薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

夏の一芸披露大会が実現か!?

2010-05-13 21:00:26 | 事務局から
こんにちは、防虫帽子です。
本日、事務局長の風さんと打合せしてきました!
夏の一芸披露大会が実現するかもしれません。
七月後半くらいで。

長江拠点と称している土地は
地主さんのまったくのご好意で無償でお借りしています。
そこで夏にその周辺の草刈などの整備をして
日頃のご好意に少しでもこたえたいと思います。
お昼は薪ストーブを使ってバーベキューをします。
そのときに一芸を披露していただいたらどうかと
いうことになりました。

つきましては、
みなさまの一芸披露のご応募をお願いしたいと思います。
といっても、総会のときの自己紹介に
毛が生えたようなものとお考えいただければよいのです。

薪ストーブや、お菓子作り、料理
手芸工作、絵や写真、俳句、短歌などの
趣味の紹介や薀蓄
楽器演奏や、歌、舞踊、お遊戯
ご自慢ペットの芸など、
ご家族一緒でも、それぞれがして下さってもかまいません。
また家族の枠をこえたチーム編成も良いですね。
何でも良いのです。

防虫帽子が知っている趣味をお持ちの方には
出演依頼メールもお出ししています。
ぜひ良いお返事をお聞かせください。

場所は皆さんご承知の通り
電気は通っていません。
大型の電気製品は無理だと思います。
また、一芸に必要な準備は
それぞれの方にしていただきたいと思いますので
簡単なものが良いかと思います。
一つの芸に対して5分くらいまでを考えています。

もちろん、当日飛び入りも大歓迎です。

どうか振るってご応募くださいませ。
ちなみに、防虫帽子はフラをご披露したいと思っております。
えっ、見たくない? 
まあそういわずにお楽しみに!

日程については
現在出演依頼をしている方のご都合なども伺って
決めようと思いますので
また後日お知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿