薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

薪割り会無事終了しました!

2016-06-12 20:29:57 | 活動報告

雨が心配されましたが、皆さんの日ごろの行いがよいので、作業終了まで天の神様が待って下さいました。

作業もはかどり、13枠を新規に埋めることができました。それもほとんどが欅などの広葉樹でした。

新薪棚も完成しました。

色々名シーンがありました。全てを紹介するのは時間がかかりそうですので、今日は集合写真を掲載します。

細かな活動報告は後日させていただきます。もうしばらくお待ちください。

本日参加してくださった、会長さん、風さん、秋鹿のIさん、出雲のNさん、ご意見番AKさん、OZさんと息子さんといちごちゃん、forestさん、ベトナムさん、ARさん、書記のMSさんご一家(人間薪割り機MSさん、たまごさん、ぴかぴかくん、きらきらくん)、会計さんご一家(ご主人、会計さん、Mくん、Sちゃん)、Rusutic craft さんお疲れ様でした。

とりあえず、皆さんの満足げな表情をご覧ください。

まずは、新薪棚の前で・・・・OZさんお世話になりました。

施工の様子は後日掲載します。

立派な棚ができました。

そして、旧薪棚の前で・・・薪棚は満杯です。

皆さんお疲れ様でした。

活動報告の詳細は後日ということでお楽しみに・・・・

1週間前にムカデにかまれたところがうずくWOOでした。

皆様お気を付けください。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿