薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

電子マネーを使うんですって

2013-10-31 10:23:50 | 事務局から
こんにちは、防虫帽子です。

このブログや同好会のメールアドレスは
前任者が使っておられたものをそのまま使っていますが
ついに有料化になってしまいました。

改めて無料のものを探さずにこのまま使うことにしましたが
その決済がクレジットカードと電子マネーのみだったんです。
仕方なく電子マネーを選択しました。
どうやって使うんだか、まだ不安ですが
コンビニでチャージというものができるそうですので
そうなるのではないかと思います。

ということで月額200円の経費が新たにかかることになりました。
皆さんご承知おきくださいませ。
 
ちなみに現在サービス期間中で課金になるのは来年五月からのようで
それまでは無料のままです。

世の中どんどん変わっていくのですね
日々勉強ですが、なかなか取り組めないものといくらでも頑張れるものが
分かれてきてしまうのが年齢でしょうか。
うううう。

ではまた。
疲れ気味の防虫帽子に愛の手を……。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿