薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

原木情報【第2弾】

2015-03-01 11:15:52 | 事務局から
ご無沙汰しています。3月になりました。春めいている日があると思えば、雪がちらついたりして、春と冬が綱引きしている今日この頃のですね。宮澤賢治の「水仙月の四日」という物語を思い出す今日です。

さて、前回お知らせした原木の回収も終わっていないですが、またまた原木情報です。今回も松江市の橋北、鹿島町近辺が現場です。ここは、道路のすぐわきまで降ろしてくださっていますので、回収が楽です。早めに片づけて欲しいとのことですので、前回の原木回収より先に行いたいと思います。天気が許せば3月7日、8日あたりに行いたいと思います。参加可能な方は、メールに連絡をください。詳細をお知らせします。



楢、樫あたりの樹種ではないかと思います。
連絡待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿