薪ストーブ同好会

島根県松江市を中心に薪ストーブを囲む人々が、里山から得られる恵みに感謝し、素敵な心と古くて新しいエネルギーを届けます。

ブックマーク追加しました

2010-06-07 10:30:00 | 事務局から
こんにちは、防虫帽子です。
昨日の薪割り会参加の皆さん、体調はいかがですか。
防虫帽子は今のところ(ここが重要)大丈夫です。

さて、近年入会してくださった方に
ホームページをお持ちの方がいらっしゃいます。
お仕事でも薪ストーブ同好会に
関連することをしておられる方もいらっしゃるので
ご紹介しておきます。
コザワホームさんとこびき屋さんです。

向かって左側サイドバーの
ブックマークにリンクしてありますので
どうぞ見に行ってくださいね。

ではまた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークありがとうございます (OZ)
2010-06-07 18:07:19
先日(6日)参加したかったですわ~。残念!

ウチのHPは最近更新してないので
恥ずかしい限りなんですが・・・。
宜しくお願いします
返信する
Unknown (防虫帽子)
2010-06-07 19:43:59
OZさん勝手にブックマークしてごめんなさい。
どうぞホームページの更新もしてくださいね。
楽しみにしています。
また次の活動日にお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿