フルート吹きの物思い

趣味のフルートと、それに関わるもろもろのこと。

インフルエンザになってしまった

2005-03-10 | 演奏や練習に関して
あまりに長期間咳が止まらないので、医者に行こうと(今までは会社の診療所)。

金曜の午後からいまいち調子悪いなーと思いつつ、土曜日に耳鼻咽喉科へ。
病院で熱をはかったら、あーら、7度5分もあるではありませんか。

最近インフルエンザ多いですから、と長い綿棒のようなものを鼻から突っ込まれて
ぐるぐる。それを抜いたら、15分もしたら検査結果でますからお待ちください。
咳が出るんでしたっけ、それでは、こちらで吸飲して。ごー。

少しまっていたら結果が出ました。見事にB型。くっきりと線が見えます。
咳はどうなりますか?
咳は、直ったあとも少し残るかもねー。おいおい、咳が重要なんだって。いまの私には。

そのまま5日間の謹慎。
おかげで、文庫本5冊読破し、ロードオブザリング3部作DVD全部見てしまいました。

インフルエンザになる前より、少しだけ咳も良くなったかな?
とにかく早くまともに楽器が吹けるようになってほしい。

最新の画像もっと見る