Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

それはあかんヤツやで、キュヒョン(-_-)

2013-11-18 | Weblog





抜け殻のようになってる方多いと思います。

きれいだったなぁ、ドーム。
今朝、めざましでばっちりキュヒョナも映った映像が流れたそうで、仲良しのオンニーがわざわざ動画で送ってくださいまして、ありがとうございます

かくいうワタシはまだSS5グッズやその他キュヒョナ関係のものが部屋中に散乱。
昨日も最低限の家事しかせず、ボーっとネットを徘徊。
オットの視線を感じるので、
「明日中に片づけて、掃除もするから・・・」とのがれておきましたが。
今日も朝5時に起きて、家族を7時30分に送り出した後、ボーーーーーッとキュヒョナのこと考えていて、一か所に座ったまま、気がつけば、午後一時
今日がお仕事ない日で良かったよ、ホント。


我ながら、怖っ

恋する乙女か・・・・。
ふぅ。胸いっぱい。
んで、慌てて、朝から何も口にしてないことに気付きお茶を沸かして飲み、カップめんを見つけ、なんとか食べました。
特に、なんも食べたくないけどね

カップめんと言えば、

大阪コン2日目の夜中にキュヒョナがツイートした驚愕の写真


(キャプションは日本語で「おつかれさまでした」)
いえいえっ、アナタこそお疲れさまっ・・・ってこらーーーっ。
どうせみんなで食事で焼き肉とか行ってるのに、夜中に一番あかんヤツ食べてるやんっ。
夜中のUFO焼きそばにビール・・・おいしいけどさ。マヨネーズは入れてないよね?

どうりでプクプクなはずだわ
ストレスもたまるだろうし、夜食も欲しくなるでしょうけどねぇ。
そして、確かに25歳。
青年はもう少年とは体型も違うよね。

カイ少年

キュヒョン青年

いいんだけどぉ。
どんなキュヒョナでも好きなんだけどねぇ。
カッコ良くいられるのにさ(笑)。
ナルシストじゃないタイプなんだろうな、鍛えるのとか興味なさそうだし。
それよりも夜中に油ものは・・・
マスクがないときは手で隠すほどお肌荒れちゃってるやんっ。
あの肌荒れはかわいそうだ
夜食でも野菜スティックとかにしなよー(ムリかっ)。
ほんと、体調管理には気をつけなよ、キュヒョナ~。
オンマは心配だわ

それよりもワタシもいつまでぼんやりだ。
絶対2時半から家事するっ!(誰に断言してるんだか・・・)

いろいろ先月くらいからウマくいかないことをここでも嘆いていましたが、まぁ、じょじょに終息。
SS5あるから頑張れたってこともあるんだから、終わったあと、何を楽しみに頑張るかだなぁ。

キュヒョナのお仕事がいろいろうまくいきますように・・・としばらく日本から応援だね。

ふー。
楽しかったこと反芻しつつも現実に帰らねば。

おもしろバナシはまたボツボツとり混ぜて書いていきまーす




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマー、ポクの顔の輪郭どこかに落ちてませんでしたか?

お?キュヒョナの顔の輪郭?
あー、ドイツに忘れてきたんじゃない?
しばらく見てないよねー。


ぷーっ



でもどんなキュヒョナも大好きだよーん。


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。