Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

社会服務要員決定のニュース

2017-01-23 | Weblog
もう全然覚悟はしてたつもりだったのに、いざ決定のニュースを聞くと、辛いもんですねぇ。
昔の事故のことがあるから、社会服務要員(公益)というのも想像していたけど、やっぱり全然姿が見られないと決定すると、悲しい。
今日は家にいて、採点をしていたんだけど、ニュースを見てから、メソメソと涙が出てきてしまった
早く行って帰って・・・と思っていたけど、あーいよいよだなぁ・・とねぇ。

まだコンサートはあるので、なんとか気持ちを保ちたいと思いますが、姿を見ると余計に辛くなりそう

ま、ちょっと落ち着きたいと思います。

そして、事務所もやっぱり「年内」
もーーー年内って12月31日まで「年内」じゃんかよぉーーー(怒)



で、一個前の記事のコメントにホエルさんがロッテのペンミの様子を書いてくださってるので(ありがとーー)よかったらご覧になってくださいませ
キュヒョンさんとのやりとりがあったようで、ブラボーー
ほんと、みなさんついてるぞぉーー。
元気出して乗り切っていかなきゃ、泣いてると「つき」が逃げる
おかしらさまを最後までしっかり笑顔で応援しなきゃですよね。


今日もそろそろ福岡コン始まります。
みんな、ファイティンだよー




<今日のワタシのキュヒョン>
今から泣いててどうすんだよぉー。



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、ガックリ来ますね・・・。 (山田姉さん)
2017-01-23 20:09:37
pita さん、こんばんは。体調戻りましたか?
ぎゅっちゃんも体調、回復してるかな?
今日、コンサートに参加された方から、ぎゅっちゃんの様子、少しでもお知らせあるかな?
1日十数人以上インフルエンザが診断されてる毎日。自分が貰わないように毎日必死です。

さて、ニュースで入隊のお知らせ見て、ガクブル。覚悟して、「早く行って帰って来て~」と、思っていても、いざ入隊のニュースを知ると悲しいですね。コンサート終わって、3月最後の入隊でも、12月31日最後でも、年内。
pita さんと同じ様に悲しくなってしまいました。まだ、ソロコンサート1回も行ってないのに悲しいです・・・。皆さんと頑張って待たないとな~と、改めて思ったりした1日でした。
返信する
福岡☆どんなかな? (umauma814k)
2017-01-23 20:14:13
pitaさん、こんばんは🌃
ギュたん、体調はどんなでしょう
かね。。。(๑•́o•̀๑)
そればかり気になって仕方ない!!
今頃、ギュたんの美声が響いてると
嬉しいんですけど♡
ペンをがっかりさせない男なので
大丈夫ですよねー💦💦
私達の御頭様☆だから、頑張って
くれているんでしょうねー♥♥
フレーフレー☆おかしらーー!!
返信する
こんばんは。 (まえちゃん)
2017-01-23 21:14:28
寒いですね。
私達の年代は、寒すぎても暑すぎてもこたえます。
その上、ギュちゃんの入隊のニュースに覚悟はしていたはずなのに辛いです。(T_T)
こんなに苦しくなるとは考えてませんでした。
おばちゃん、けっこうウルウルしてます。
ツアーの終わる3月が来るのが怖いです。
家事をしていても心ここにあらずです。
今日は立ち直れないけど、明日にはもう少し前向きになれるかな?
返信する
Unknown (nonko)
2017-01-23 22:21:34
一つ前の記事にコメしたすぐ後に知り、コメに書いた漠然とした2年間が突然現実味を帯びてきて、ボーッとしてると涙が出てくるので、黙々とスタポで気を紛らわせてました。
今からこんなに動揺してたらアカンなぁと思うけど…考えると寂しくて寂しくて。pitaさーん…。
返信する
Unknown (mikota)
2017-01-23 22:41:49
pitaさん
こんばんは。
今、コンサートからの帰りの電車です。
出ましたね…とうとう…今日のこのタイミングでですか⁉️って感じでした。
しかも今日のキュヒョンはすごくキツそうで…
最初のトークは声がかすれて出なくて2日前に高熱が出て、点滴打って、今日も開演1時間前まで声が出なかったと言ってました。
でも最後までやりきりましたよ。立派でした。
恋ダンスも歌って踊って
嬉しいやら心配やら悲しいやら自分の感情コントロールが難しい一日でした。
今日はゆっくり休んで欲しいです。
返信する
Unknown (小梅mama)
2017-01-24 01:01:03
pitaさん、こんばんは^_^
コンサート行ってきました〜風邪ひいてる事は知ってたんですが、やっぱり相当キツそうでした(>_<)
今回、座席が前回のコンサートの座席と全く一緒で、1列目だったんです。←チケット来た時は震えました(笑)だから辛そうな姿がよく見えて、今回は嬉しい気持ちより心配の方が大きかったです。
最初の挨拶は会場全体が騒つくぐらいに声がガラガラで…歌唱中も今までより振り絞って声を出してるように見えました。一度、顔を下に向けて声を出してる時は、顔が小刻みに震えてました。それだけ力振り絞って声を出してるのかと思うと胸が詰まりました(;ω;)
それでもダンスはキレッキレで、恋ダンスは可愛かったです(´∀`)cheer up?も無理しなくていいのに踊ってくれました。
今回は手も触れることが出来たんですが、しっとり冷たくて…まだ熱があるんじゃないかなぁと思います。←私の直感なので本当のところはわかりませんが…
でもそんな状態でも最後までしっかりやり抜きましたね、キュヒョンさん。プロ根性を見せてもらった様な気がします。
明日もコンサートに行くんですが、少しでも良くなってて欲しいです(;ω;)あー早くゆっくり休ませてあげたい…
返信する
Unknown (marukyu)
2017-01-24 08:27:38
おはようございます

きのうはキュヒョンのニュースで
ズーン (´Д`)

ソロコンの辛そうだったっていうはなしに
ウウーっ (;_;)/~~~

体調が心配 



ホエルさんのコメント読ませていただきました

みなさん すっごーい 
西だ 東だ 韓国だ と
飛び回っておられる

わたし そんな体力ないわぁ
財力もね←重要

あと10年若かったらなあと
切実に思うきょうこの2,3日←
2,3日だけ?(笑)


キュヒョンの風邪が良くなるように
今夜のソロコンが無事に終えますように

そして素敵な声がはやく戻りますように
祈ってます


ではでは  あんにょん
返信する
Unknown (ユリ)
2017-01-24 08:31:45
pitaさんおはようございます✨

昨日は、公益のニュースと、ギュの体調不良が重なって、レポや記事を見ているだけで涙が出てきてしまいました(ToT)…

鬼スケを組む会社…今に始まったことじゃないけど、ちょっと考えてほしいですよね(怒)

今日は、福岡2日目…意地でもやりきるとは思うけれど…終わったらほんとゆっくり休んでほしいですね(>_<)

もー、まだ入隊してないのにすでに凹み気味⤵こんなんで当日を迎えるとき、わたし、大丈夫か!?て今から怖い~😢

今日の公演が無事終わりますように…遠くから念を送ります←
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-01-24 09:40:14
あんにょん

はーい、ワタシは一瞬の腹痛で終わりましたがいろんな菌が蔓延してる感じですから、お疲れのキュヒョナが風邪ひいたのもしかたないって感じですが、結構きつかったようですねぇ
姉さんもほんと・・医療関係者のかたってご自分にうつらないようにって出来るのがすごいですよねぇ。コンサートで会えるまで、死守してくださいね

決定のニュースはほんと思っていたよりダメージ強いです・・。
韓国のこの制度を恨んでしまいます・・
返信する
>umauma814kさん (pita)
2017-01-24 09:58:37
あんにょん

精一杯ワタシ達の声援は届いてると思いますが、かなりひどい状態でがんばっていたようですね
おかしらあと一日がんばってーー

やっぱり冬場の強行日程は大変だわ・・・
ワタシ達も神戸まで体調管理しないとですねがんばりましょー
返信する

コメントを投稿