Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

夜更かしし過ぎた・・・・(+_+)

2012-11-17 | Weblog
昨夜はまた延々とyoutubeなどで、過去の映像やテレビ番組を辿って見ていたら、気がつけば夜中の3時・・
いくら今日が休みとはいえ、この歳で夜更かしはお肌の敵っ。ダメだダメだ。
しかも、水分取り過ぎて、顔もむくんでるし・・・。お酒も控えないとダメかなぁ。
クリスマスイブに向けて、せめて少しでも良い状態を保たないと

まぁ、コンサートの座席にもよりますが、この間のINFINITEの時のように、何があるかはわかりません

万が一に備えて、キレイにしておかないとねっ

そういえば、思いだしたっ。

ドンウが見てる?の回

そのINFINITEのコンサートのことですよ。
お席は書いたように、ステージ横の2列目っということで、こっちからメンバーの顔があれだけはっきり見えてるってことは、逆に客席も見えていると考えてもいいですよね。
ステージに横にずらっと7人のメンバーが並んで、たいがいこっちの端がドンウくんという人らしかったんですが、
MCの時などに、客席を見ているわけですが、そのうちスタンドを見るときに、なんとなくワタシたちのいるあたりで目がとまる感じがしたのですが、
「コンサートとか来ると、そう思っちゃうのよねぇー。」と考えていました。
でも、何度目かのときに、隣のAちゃんがワタシに、

「ドンウこっちの方見てますよね・・。」

「やっぱりかぁ?ワタシも結構、こっちの方向見てる気がしてた・・・」

んー。まぁ、ザックリこのあたりを見ているのは、そうだとしても。なんでだ?

「これかな?」

ワタシの胸の位置にはnoburinから託されたボードが
INFINITEの文字と、全員のお顔を切って貼ってあるのだが、あきらかに一人の顔だけが特別大きいのね(笑)。
大きいのはもちろんエルくんなのだけど

まぁ、これがまぁまぁ見えていて、「でかいのがオレかっ!オレなのかっ?」と気になってついつい目を凝らしてしまう・・とかなら、おもしろいけど・・・

そういえば、ドンウくんは横に降りてきてくれたけど・・・・あ、そうか、あの辺に今日は降りてくるなぁ・・・という位置の確認だっただけかな?(爆)。

ま、そんな思いすごしも楽しい時間です


では、今日はさすがにもうちょっと早く寝るつもりです。できるかな?

INFINITEの7人すらまだ完ぺきでないのに、TEENTOPもチェックチュセヨ!との指令もあるので忙しいです



<今日の私のキュヒョン>
番組中にクイズに答えて商品のチキンをもらったとたんに開けて食べている・・・・
キュヒョナや、ほおばりすぎてリスみたいになってるぞ
自由かっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿