Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2017-02-10 19:06:38
キャーーキャーー
すごい
すっごーい
是非とも気を確かにっwwぎゅったんと触れ合ってきて下さい。
レポ楽しみ〜
pitaさんブログはいいお知らせがたくさん聞けて嬉しいですね〜
いやーめでたいめでたい🎉
返信する
Unknown (こずえもん)
2017-02-10 22:37:03
うほーーーーっ
すごい!すごーい!!
打ち上げ楽しんでくださいね~
返信する
おめでとう御座います♡ (umauma814k)
2017-02-10 22:54:53
pitaさんに、会場でミーグリ
当たられたのだと、聞いて!!
驚き☆(°ω°)!
おめでとう御座いまーーす!!
ここ最近のカピバラ隊の幸運度
は、目をみはる物が有りますね☆
pitaさんの、ブログは、幸運を
呼び寄せるトコロなんですね♡♡
返信する
ミーグリー報告! (山田姉さん)
2017-02-11 01:46:18
夜中にこんばんは!コンサートのレポはpita さんにお任せして、ミーグリー報告を少し。この場をお借りして(ドキドキして、うる覚えをお許し下さい)。

始発の新幹線に飛び乗り自宅脱出し、ホテルに荷物を預け、グッツ待ちの列に。7~8時間あの天気の中で待ち、グッツ購入し、次にCD を買いに行きました。そして、当選のベルを始めて聞きました。その後、集合場所や時間を聞き、コンサートまで、ホテルで休憩。
皆さんへ報告のミッションを仰せつかりましたので、ドキドキ(笑)。今回のコンサート、初参戦の為、全てを見逃してはいけないはずなのですが、集中力にかけてたかも(笑)。明日、明後日、復習します(笑)。

集合したあと、整列させられ、いつもとは、逆に並ばされたらしく、左から1~10人の5列、50名。ぎゅっちゃんに危害を加えない様に、指輪を外させられたり、写真を撮らないように、携帯を鞄にしまわせたり、机の上に荷物を置きに行かせられ、身軽な格好に。こんな説明を10分くらい聞きました。話かけないように、つかまないようにと言われ、待つ事数分後、来るかな~っと思っていた逆の右側からぎゅっちゃん登場、拍手でお迎え。「今日はありがとうございます。」「今日のコンサートは、どうでしたか?」「ありがとごじゃいます。」と、「ククク」って、ケンケン(知ってますか?)のような笑いをして、いきなりハイタッチ会開始。ものの2~3分で50人終了(はや)。終了後、ぎゅっちゃんから、ありがたいお言葉が。お疲れだからか、日本語が中々出て来なくて、ねもとさんの顔を何度も見て、「お疲れ様でした。」「温かかく着て、帰って下さいね。」「また、会いましょね。」なんて片言の日本語を話してくれて終了しました。

あ~、キラキラでした。目がクッキリ、目があったと思いますと思います(笑)。顔が小さくて、背が高く、私は、細く見えたですが・・・(笑)。ぎゅっちゃんマジック(笑)。お顔は、お疲れでした。でも、笑顔。ヨーロッパ系?の外人のように見えました。手はご存知の通り大きくて温かい手でした。絆創膏が2ヶ所。ぎゅっちゃんから、ココナッツのような甘いいい匂いがしました。ハンドクリームからなのか?香水からなのか?解らなかったのですが、本当に良い香りがしました。「ぎゅっちゃん、ありがとう!」って声かけてハイタッチしたら、笑顔で「はい。」って声も聞けました。ほんの数秒あっというまに終わったハイタッチです。

これくらいしか、覚えてなくてすみません。
で、「箒星」の歌詞じゃないけど、「生きてて良かった」と思いました。
あ~、一生分のツキを使い果たしたかもです・・・(笑)。
以上、つたない報告でした。長くなりました。
おやすみなさい。って、今頃、ドキドキ眠れないです。罪な男、ぎゅっちゃん(爆)。
返信する
Unknown (nonko)
2017-02-11 06:14:40
山田姉さん、おめでとうございまーーす!

昨日、pitaさんと一緒にいた時に教えてもらって、
びっくり驚き一緒に喜んでおりました!

朝起きてすぐ、レポを楽しませてもらいました。
甘〜い香りとイケメンぶりが伝わってきました!
キュヒョンと目があって話もされたなんて読んでて興奮です。
ありがとうございました。

体調が戻り元気になられて、本当に良かったですね!

今日から2日間はゆっくりとキュヒョンを堪能してください。
返信する
おめでとうございます🎉 (carrot)
2017-02-11 07:01:13
山田姉さんさん、ミーグリ当選おめでとうございます🎉
ミーグリ報告、繰り返し読みました。
山田姉さんさんの心臓のドキドキが伝わって来ます^ ^
皆さん、ギュたんがいい匂いだったと言いますがどんな匂いか気になっていました。
ココナッツのような甘い香りだったんですね^ ^
ありがとうございます^ ^
あと、ギュたんは近くで見ると本当にカッコ良いと皆さんが言いますよね💕

今日・明日も楽しんで下さいね(^O^)/
ミーグリ報告、ありがとうございましたm(_ _)m
私まで幸せな気持ちになりました🍀

pitaさん、コメント欄をお借りしました。
返信する
Unknown (ホエル)
2017-02-11 08:57:43
あの!
実は私もミーグリ当選してましたw
なんとなーく1枚かったら当選!

キュヒョン可愛かったです♥
返信する
Unknown (小梅mama)
2017-02-11 12:54:16
山田姉さんさん、
ホエルさんおめでとうございます(*´∀`)♪

ココナッツの甘い香り〜(*´꒳`*)
いい香りのする男の人…たまらんですね(笑)

山田姉さんさん…色々と大変だった様で…これは頑張った山田姉さんさんへの神様からのご褒美ですね!
お疲れのところレポありがとうございます!
返信する
>kekoさん (pita)
2017-02-13 10:14:29
なんか、本当にカピバラさん達から連絡もらうのが、すごいのばっかりで、正直ビビッてます(爆)
自分自身が、一回行っただけの横浜でもいい思いさせてもらって、なんか昨年からブログにみなさんの運気が渦巻いているような感じ・・・。
あ、ここカピバラのつかる温泉なのね?
効能:ギュ運があがります
この調子で、ツアーの最後までみんなでワイワイ行きたいです
返信する
>こずえもんさん (pita)
2017-02-13 10:18:12
ねー、嬉しい報告が続々で~
昨年kekoちゃんとこずえもんちゃんにあってから、なんかワタシのブログに良い運気が来てますよ~
お友達が増えて、お友達もみんな次々と幸運に恵まれて、いろんなおハナシ聞けるから、楽しいです~。
打ち上げおもしろかったですよ。
あんなハナシこんなハナシ・・・・
またぜひぜひ~
返信する

コメントを投稿