Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

絵心ない芸人キュヒョン再び(笑)

2014-07-06 | Weblog
もう日曜日も終わっちゃいますが、みなさん素敵な週末をお過ごし?

予想に寸分たがわずの忙しさと疲れにクタクタになりながらも、スマホでキュヒョナの動向チェックだけが、癒やしの元なのに、またキライなオナゴとのツーショットなどあげおってからにっ!(怒)
疲れが倍増するわっ!
あほキュヒョナっ!(泣)(笑)

ミッキーマウス見ながら書いても熊のくせにっ!


キリンなんか、ネッシーかとおもたわっ!(爆)


もうじきブラ必要だしっ!



でもノリノリのOppaOppaかわいい。

くそぅ。

くそぅ。
やっぱ、かわいい(笑)

ま、そういうことだ!

台湾でのバラエティー番組も、おもしろかったし、シムシムタパのゲストも、楽しかった。
シンドンし。ラジオお疲れさま。もうじき入隊しちゃうのかな…。

みんなでわいわいしてるときのキュヒョナはホントにかわいい。
たまに出るラジオ番組は、いろんなキュヒョナの仕草や態度が見られるから何度も見てしまう(^^)

このヘアメイクで来てるということは、ミュージカルのあと?
お疲れだと思うのに、靴脱いで椅子に膝立ちしてグルグル回るとか…。ジッとしてなよ(笑)。

さ、そんなわけで ← え?

明日も仕事だぁ。
今週は梅雨と台風で通勤が大変そう(泣)
みなさんもいろいろお気をつけて!


<今日のワタシのキュヒョン>
SJファンの方のブログで、キュヒョンのこと、最高にキモかわいいキャラだって、誉めて(!)くれてた!ワタシもそう思う!(爆)

(画像、キャプチャお借りしました。ありがとうございます。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿