Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

フライング気味におめでとう☆

2019-11-05 | Weblog
ついこの間8周年とか言ってた気がするのは、ワタシの中で時が止まってるせいですか?www
SUPER JUNIORも14周年ですと?

ゲームでお祝いが始まってたので、ジェムを使って記念Tシャツを買い(ゲームのです…笑)みーぎゅとのんこぎゅとうちのぎゅの3馬鹿トリオで記念撮影(笑)←馬鹿なのはワタシ達ですあしからず。

ごめん、44周年はもうワタシ死んでる気がする!
キュヒョンも初老やろうけど、歌い続けて!


それらしい台詞も準備されています!
サイン入りCDはもはや絶対無理な数値にまで課金組が突っ走ってらっしゃるので離脱😂これからも細々と遊びます。

埼玉も無事に終了ですか?
またレポ巡りをして、来年までまったりと待ちたいと思います。

髪の毛がブルーだと!?

追加公演の告知はなかったのか!?

気になることは、またおいおいと😃

ではまたね~



<今日のワタシのキュヒョン>
ピンク髪で笑ってないキュヒョンはかなりポイントアップwww

※お写真お借りしました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿