Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0503

2018-05-03 | Weblog
やー、こんばんは。

休みだぁ・・・
4日間休みだぁ・・・

昨日は仕事から帰ったのが8時過ぎててクタクタだったけど、オットが飲み会でいなかったので、帰り道のコンビニでお惣菜買ってきて、ビールがんがん飲みながら「ひゃーーー一段落~」と歓喜(笑)
テレビが全然おもしろい番組なかったので、youtubeでこれまでの藤井くんの対局の名場面集を見ながら(笑)チューハイなどを・・・・。
ハッ・・・寝てた

と気付けば夜中の2時(笑)
いいわねぇ、予定のない日の前夜。

すぐまた寝ました

今日はもうなかなか時間が取れなかったからやっとの美容院。
はーすっきり。
美容師のお兄さんがお酒好きなのでどこの銘柄の何がおいしいとかで、延々話が続けられるという(笑)

帰ってきてからは家でやらなきゃいけないことをいろいろやって、あとはたまっているハングル講座を見たかったんだけど、オットがいて断念。
土曜日くらいにチャレンジだわ。

と、今はテレビで夜会を横目で見ながら書いてるんですが、櫻○くんほんとうにお顔まん丸になってきたなぁ・・・(泣)
35歳くらいになったのかしら?
ワタシが握手してもらった頃はアゴのあたりもシュッとしてたのになぁ←ま、10代だからね(笑)
ワタシの好きなヒトはみんな顔の輪郭がなくなって・・・・危険だわ
キュヒョナは土曜日はお顔見せてくれるのかな?
シュッとしているかしら?

ではまた
おやすみキュヒョナ




<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
顔がしゅっとしてたのは (noburin)
2018-05-04 21:31:57
あんにょん
暇過ぎて 死にそうだったのでラプラスの魔女 初日に観てきました
櫻井翔はまん丸すぎるし 別に誰でもいい役(笑)
玉木宏がかっこよすぎて 定価で見に行ってよかったなと思えました
あ 福士くんもね(^O^)
いくらでも 飲め自分が嫌だけど
高校生男子のメアド知らないし 大丈夫(笑)
返信する
>noburin (pita)
2018-05-05 17:58:55
あんにょん☆彡
櫻井くん、やっぱまん丸だよねー(ノД`)・゜・。
テレビに出ないといけないから気にはしてるんだろうけど、歳には勝てず・・なんだろうか。そう思うと40代50代でシュッとしてるヒトは体質もあるだろうけど、いろいろ努力してるんだろうなぁ・・。
ワタシも高校生のメアドは知らないから大丈夫ね(笑)っていうか、大学生でもそんな気にならないわ(爆)
「飲む」と「食べる」は結びつくけど、そこに「色恋」は絡めないよねぇ。絡める人が多いから世間は騒がしいのか(笑)
返信する

コメントを投稿