Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

火曜日終わりー

2014-06-03 | Weblog
はい、火曜日がまず終わり。
ふー。
今日の仕事量はフツウ。
まずまずの疲れ具合だけど、まだ序の口だから。

今は片付けもお風呂も済んでおやすみ前のキュヒョナによる癒やしの時間であります(笑)

最近はずっと、SJ-Mのアルバムを聞いとります。
SWINGのアルバム良かったから、あんまり聞いてなかった(笑)BREAKDOWN引っぱり出して聞いて、あら?いいやん。と、もってない過去のアルバムも二枚購入したりして♪

癒やされ…る…る?

なんでもいいや(笑)かわいいやん!




<今日のワタシのキュヒョン>
ポチャッ子、癒やしの一枚(笑)

(画像お借りしました。ありがとうございます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿