Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おはようキュヒョナ1228

2017-12-28 | Weblog
仕事が休みになったらゆっくり自分の時間がとれる予定だったのですが、ほんとムスメとキッドに振り回されてる毎日です
昨日のお昼頃に最寄りの駅まで送っていって、自分は用事を済ませるためにショッピングモールに。
駅でキッドに「バイバイ、またね」と言うとベビーカーの中でエビぞりしてwww号泣してましたが、心を鬼にして別れました。
いや年越してまた2日に会うんですけどね(爆)

昨日は大阪の平地でも雪がチラチラと。
寒い・・・。

そして家に帰ってきて、大量のおもちゃを片づけなどして、夜にブログを書こうとパソコンを開いたのに、ウトウトと寝てましたwww
体力ないことこの上なしwww

さ、今日はまもなくお出かけ。
ソン・シギョンさんのコンサートへ~
やっと自分の時間だわ。
バラードで心地よく寝てしまったらどうしいようという懸念も・・・

コンサート終わるのは遅い時間なので、その前にみーさんとnonkoさんとミニカピバラ忘年会してきます
あることないこと妄想してきます(笑)

ではまた






<今日のワタシのキュヒョン>
え?シギョンオッパのコンサートだって???
(ちなみにこの画像の下の文字は オンビリボブル → アンビリーバボー・・・www)



※お写真お借りしました。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュヒョンさんが、きっと羨ましがる、シギョンさんのコンサート! (山田姉さん)
2017-12-28 12:27:18
pitaさん、お疲れ様です。
キッドちゃん、体力有り余ってますもんね。可愛いから良いですよね。

シギョンさんのコンサート、楽しんで来て下さいね。アンコールまで目が離せない感じですよ。私もその幸せな場面に遭遇し、キュヒョンさんには内緒で絶賛浮気中(笑)。
明日まで仕事。シギョンさんのコンサート千秋楽行きたかったです。私の魂をポケットに入れてって下さい~。
また、pitaさんが感想書かれるの楽しみに待ってます。楽しんで来て下さいね。
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-12-28 23:35:11
はーい、姉さんをポケットに押し込んで行ってまいりました~(^^♪

いやー、絶賛浮気中になるのもわかります。
最高でした( ;∀;)
また感想がブログに書きますが、素晴らしかったです・・・。
お顔が無難な方(え?)で良かったです。顔がタイプだったら、ソッコーで墜ちてますwww
またシギョンさんのコンサートも一緒に行けるといいですね
返信する

コメントを投稿