Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

寂しい気持ちを噛みしめる・・・。

2015-07-14 | Weblog
あんにょーん

「暑い」しか言葉がございませんが、みなさんお元気?

日曜のライブでは涙涙・・・となったようで、ライブビューイング日曜も見たかったんだけども、行ってたら号泣だったなぁ・・と
ヒョン達が行って戻ってきても、自分が行って戻ってとなると少なくとも3年はスパショに参加できないと・・・
うわーーーーん。

ヤダ!ワタシもウチワ噛みしめるわ・・・
ヤダヤダヤダ・・・。
わかっていても、聞きたくなかったよ。
現実を突きつけられたよ。
これから先何年かはスパショが見られなくて、キュヒョンのいるスパショはそんな先になるなんて。

しかも、戻ってきたキュヒョナのいるスパショのときって、ワタシいくつだよ。

( ゜ Д゜)   ガシャ
 ( つ O. __
 と_)_) (__()、;.o:。
          ゜*・:.。


もう、マジでいやなんですけどぉおおおおお
はぅうううう。
お若いみなさんはいいなぁ・・・。
絶望感いっぱいで(笑)、昨日も仕事。
今日は採点をしました。

ああ、キュヒョナ・・切ないのぉ。

ま、しかたのない事実として。
あと一年くらいソロとKRYで死ぬほど稼ごうとする事務所に操られましょう(笑)。
精一杯応援したいです。

ほんと、かわいかったなぁ。


マンネ、あんた本当に良いヒョンに恵まれてしあわせものだよ。
あんたもがんばってるけど、本当に良いグループだよ

あ、Shaikoちゃん!
ドンヘやっぱりピーターパンだったんだって!←韓国のニュース記事より
で、リョウクは「カエル」って紹介されてた。ガチャピンはカエルとちゃうわっ!

海女とポパイ

ウマ・・じゃなくて人魚と


みなさん、思いませんか?
キュヒョナってまぁ、ソロは歌のイメージからしかたないとしても、パステルカラーやピンクがこんなにも似合うのに、なぜいっつもグレー、茶色、ベージュ・・・なんて着せるのかなぁ。
こんなにカワイイ姿を見て、関係各所反省しろっ

あ、そうそう。
Shaikoちゃんと萌えてたんだけど、カンインしが最後の方だったか、足首を見せた感じの絶妙なジーンズの履きこなしで、めちゃめちゃカッコ良かったんですが、探したけど写真がない・・・(笑)。
これとは違ってたよねぇ。しかも肝心の足首が・・・(爆)

んもう膝から下の形がいいから、すごくセクシーで、これが「短い丈のかっこいい見本」っていうのだったよねぇ。
聞いてる?キュヒョンさん及びスタイリストさん。

と、どう流れてもワタシはキュヒョンの見せ方だけにはこだわっていきたいです。
どうなるわけでもないんだけどね(笑)。
ライフワークでしょうか?(爆)

さて、台風どうなるかなぁ・・・と、テスト期間に入ってくるので心配です。
今日とりあえず、今日のところまでのファイルを死ぬ気で採点しましたが、また明日以降あがってくるので、ホントしばらくは遊べないわぁ。
キュヒョン引き出しが神戸のKRYコンのあとから、いろんなもの突っ込んであるから整理したいのだけど、後回しになりそう。
あ、DEVILとかKRYのCD予約しなくちゃ。神戸でなんか予約購入した気もするんだけど、あと何を買ったらいいんだろう(笑)。

では、みなさん熱中症に気をつけて!
ま、ワタシはキュヒョンに熱中症だけどねいらない情報ですか?




<今日のワタシのキュヒョン>
まだもう少しこんな笑顔のキュヒョナを見ていたいな・・・。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤色ですよ、赤。 (山田姉さん)
2015-07-14 17:49:22
暑いです・・・。pita さんお疲れ様です。
本日、広島33度ありました。
昨日は、「43度の熱が出た」という赤ちゃんが運ばれてきました。計れるんですね、43度。そんな職場で、ぎゅっちゃんの熱列なファンと言うことは黙って(バレてるかも)働いています。

ライビュの悲しい挨拶に「ぼー」ってなりながら、娘に「お金たまるじゃん」と言われながらも、なんとか現実にもどらなければと。
ま、すぐ行くわけじゃないし、まだまだSMの罠?にかかって行ってしまうんです、ぎゅっちゃんのコンサート(笑)。グッツもCD も買ってしまうんですよ。だから、お金貯まりませんね。

ぎゅっちゃんが、パステルカラーやピンクが似合うとpita さんが言われて思い出したのが、私が、ぎゅっちゃんが格好いいと思ってはまったのが、SS 3の「Shake it Up !」の赤いジャケット姿でした。あれに殺られたのでした(笑)。
古い話をしてしまいました。
SS 7で、pita にお会いしたいな・・・。
私、かなり、熟れてると思います(爆)。
同じく (lily8024)
2015-07-17 11:22:34
pitaさん、こんにちは

キュヒョンの最後の挨拶
分かっている事とは言え淋しくて淋しくて、一人になると涙がポロポロ…

今はだいぶ前向きになり、3年後に備えて自分の韓国語の勉強と
友だちにSJを浸透させようと新たな計画を目論んでおります
頑張るぞ!

アンコンの色々
沢山の画像ありがとうございました

ヒニムのあのルックスでの海女スタイル
綺麗な人ってなんでも着こなしちゃうんですね~←

シウォンの人魚
熱い視線でキュヒョンに近づく姿がいい身体過ぎて妄想が…

そして実はお気に入りのカンイン
え?ジーンズの履きこなしが絶妙だったんですかっ
う~ん、気になるぅ
頑張って探したいと思います

ぎゅソロのニット
私も気になりましたよ~
やっぱり曲のイメージなのでしょうかねぇ

それにしても3年後となるとpitaさんと同じく私も心配なことが…
ホントに心から若い方が羨ましい

キュヒョンなんて年々可愛さを増していていますが、あれは…

程良く太ったから?

だとしたらその手は使ったら逆効果のアラフィフ…残念です
>山田姉さん (pita)
2015-07-19 00:37:55
コメントありがとうです!
忙しくてレス遅くてすいません

やっぱり医療関係なのですね?大変なお仕事。私に絶対無理な領域です(笑)。絶対癒しが必要ですよね~。

SS3の赤ジャケット、調べましたよ(笑)。
近々ブログに載せるので、チェックしてくださいね。赤もいいですよねー。パキっと綺麗な色が似合うと思うんです。色白だし。グレーとか茶色はなんだか寂しげ(笑)。綺麗な色を着せてあげたいですよね~。

SS7ではぜひぜひ!!自分の歳は考えないようにしたいですね。うひひ。
>lilyさん (pita)
2015-07-19 00:45:28
アンニョーン
レス遅くなってごめんなさーい

本当にSS6ソウルのSJのみなさん楽しそうで良かったですが、先のことを考えると
でも、楽しい彼らを見守っていきたいですよね。
カンインしってなかなかイチ推しって方は周りに少ないんですが、みんな彼のこと好きですよねがっちりさんだけど、基本イケメンだし
ステキな足首についてはまた記事書きますのでお楽しみに

キュヒョナは昔の痩せてとがった感じがカッコ良さを出してたと思いますが、少し丸くなった感じがかわいさを出しましたよね。でも、限界はあるし、甘いのはファンだけですからね(笑)。ま、できる子だからわかってますよね~

コメントを投稿