Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

まだまだ言うで、キュヒョナや~

2014-03-14 | Weblog
こんばんはー


さて、SPAOの新しいCMをあちらこちらで見ました
えっと、シウォン氏とウニョク氏と3人のパターンの・・・動きがカワイイ~
もう、ブリッコキュヒョナ満開で、とってもよろしいんですが・・・。
やはり、懸念の件は・・・(笑)。


シウォン氏よりなんだかズングリと大きい(爆)。

ワタシ、キュヒョンのどんなところも好きなことはみなさん御存じのとおり。
その中でも少し、上に目線をあげてる表情がすごく好きで、過去に写真集を写メしてこんなの作ったりして、TOP画像にもしました。

ね。
カワイイ

で、さっきの。


やだっ(笑)

やだやだ
こんな画像はTOP画像に使わないぞぉー。

もっともっとカワイイキュヒョナくれ(笑)。
もう、寝る(笑)。





<今日のワタシのキュヒョン>
でも、ポクのこと好きだろ?


まぁね(笑)
どんな顔やねん・・・。


※画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やだよー (noburin)
2014-03-15 22:39:26
ピタちゃん どうしてわざわざそんなおもしろ画像みつけちゃうのー(笑)
そして 載せちゃうのがピタちゃんよね
わたしは 気づかなかったことにしちゃうもん(爆)
返信する
う~ん(笑) (加奈)
2014-03-16 15:16:39
SPAOさんはいつもぎゅちゃんを可愛いく撮ってくれるから大好きなんだけど、今回は(>_<)
可愛いけど、花束持って素敵だけど、、、ね。シウォンおっぱと服チェンジしてくんないかな…と思ってしまいました(笑)
返信する
>noburin (pita)
2014-03-16 17:08:13
noburinがヤなのは、最後の写真?エスパーみたいな?(笑)。
ワタシにとっては、変顔は「おいしい」・・・ククク。
それより太ったまん丸顔の方が問題だっ!(笑)
もちろんどんなになったって(え?)好きだろうけどさ。
どこまで成長する?怖いわ。
返信する
>加奈さん (pita)
2014-03-16 17:11:14
こんにちはー。
コメント欄、顔文字入れると、種類によっては切れちゃうみたいなんですよ。ごめんねー。
SPAOさんの動画はかわいいよねー。動きもコミカルで、コメディアンキュヒョンにピッタリ(?)
でも、お顔をあげたときのシルエットにビックリだ!シウォン氏が本当に細く見える・・・うう。
返信する

コメントを投稿