Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0926

2017-09-26 | Weblog
こんばんはー。

朝晩涼しくなったのに、お昼間はまだ30℃前後ありますよ。
あちー。
教室は冷房ガンガン
明日はちょっと午後からお天気が悪くなりそうですが、朝からのお仕事。
もう一日がんばらなきゃ・・。

今日は2クラス目で声がちょっと出にくくなった・・。
どんだけ喉なまっているのか・・(笑)
マイク使うのだけど、声のペース配分を忘れてるんだねwww
やたら無駄に声張ってしまってる気がします。
キュヒョナはお仕事で声を張らなくなってるだろうけど、ボイストレーニングとかどうしてるんだろ。
喉を休めるいい期間ではあるけども、まったく唄わないのもね。
お風呂場で唄っているのかな?

あら、寝なきゃ。
おやすみキュヒョナ
おやすみ、みなさま





<今日のワタシのキュヒョン>



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2017-09-26 23:28:20
Pitaさんこんばんは。
喉の調子悪そうで大丈夫ですか?
Pitaさんに、豆知識を1つ。
烏龍茶は喉の入り口が狭くなっちゃうので飲まない方が良いらしいですよ。
これを知っている歌手の方はライブ中烏龍茶は避けるらしいです。
蜂蜜など舐めて喉を休めてくださいね~‼
お仕事頑張って下さい❗
返信する
おはようピタちゃん (noburin)
2017-09-27 06:58:54
あんにょん
まだ夏が続いてるんだねー
大阪の最低気温が、こちらの最高気温に近いよ(笑)
喉もそうだし、体調管理も大変だけどファイティン
今日は久々にサッポロクラシック飲み放題に行ってきまーす
返信する
>ともさん (pita)
2017-09-28 10:15:33
おはよーございます♪

豆情報ありがとうございます!!
烏龍茶は中華料理を食べるときくらいしか飲まないので大丈夫ですが、他の茶色いお茶はどうなんでしょうね。基本、家にいるときはほうじ茶か京番茶のような炒ったお茶を飲むんですが、烏龍茶も茶色いけど、どうなんだろう・・。
のど飴をなめつつ、水曜は乗り切りました。
お仕事もとりあえず最初の週は無事に終わりました(^^)/
返信する
>noburin (pita)
2017-09-28 10:18:45
おはよー♪

大雨が通り過ぎて、今日は涼しいです!
ほんと、暑かったり寒かったりで、仕事も始まったし、疲れを取りながら体調に気をつけます。もう若くないしね~( ;∀;)ww
サッポロクラシックいいねー
先週ドイツビールをいっぱい飲んだけど、やっぱり日本のビールが普通においしいわ(笑)
返信する

コメントを投稿