Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おいーっ、キュヒョン チケットぉー。(-_-)と韓国旅行メモ2

2014-01-21 | Weblog

はい、こんにちは
仕事は終わったと書きましたが、一週間以内に報告書を提出して、それで本当に終了
半年前にも書いてたと思うんだけれど、これがまぁ、めんどくさい

今期はずいぶん減って8担当分だからラクなはず。
今日の午前中にはやってしまおうと頑張ったけど、半分で断念
明日、必ずもう半分やって提出してしまうぞ・・と。

オンマは、チラチラネットしながらやるからだよぉ・・ふんふんふーん
(byカワイイは作れる委員会委員長@確信犯ソンミン)

んー、ソンミンちゃんが言うならそうなんだよね、きっと
ごめんね、まじめにやるから。
明日には仕上げるから。


って、それより。
東京の三銃士、昨日当落がわかる分のチケットは、全滅だった・・・

ん・・。
愛情が足りないんじゃない。
ニヤニヤ・・・。

むかつく・・・
次のは24日あたりの発表だったかな?
2013年でツキは使ったのかな?
チケット運を引き寄せないとっ



さて、韓国旅行のメモ2はK-POP編

えーっと、仁川空港にはSJのみなさんとEXOくんたちがいました(SJメンバ足りなくね?笑)。
これ去年は無かったかな?気付かなかったのか?

しかし、一年経って流れはEXOなのね。
街もTVもどこもかしこもEXO多し。
お店でかかる曲もEXO・・・・。




うーん。
SHINEEもけっこう頑張ってた(shaikoちゃんごめん、おキーのポスターの写真が今見当たらん)
明洞には去年は無かったシャラシャラを二店舗見かけました。これは圧倒的エルくん人気でね(noburinごめん、今写真が見当たらない)
やっぱりSJは日本でのKRY、ドンヘ&ウニョク、中国でのSJ-M以外、本体としての活動を本国でしてないので、トニモリ以外はSPAOやロッテ、キョチョンチキンなど継続のお仕事のみって感じの露出でしたねぇ。
新曲がないからTVも出てないし、寂しいな。
今年イトゥクに元気に戻ってもらって、カムバ来年はKRYと待っていたいなぁ

今回のeverysingのお買いもの。
いつもながら、明洞もロデオ通りもSJのは売り切れを補充してない品ぞろえ(笑)。
元から今回はカレンダーだけ購入のつもりで行ったからいいんだけど・・・。

(トニモリのノベルティのシートパックも写ってます)
あれ?
どこかで見たノートまた買ってるとか、クリアファイルは2014年は買わないと決めてたのに・・・とか、EXOのもの何か買ってない?とか、苦情ご意見は一切受け付けませんよ


おっとずいぶん時間が経ってしまった。

とりあえず今日はここまででっすまた明日



<今日のワタシのキュヒョン>
白昼夢
「ねぇ、ねぇ、起きて・・・・」
って目をあけてこんな子が顔を覗き込んでたら・・・ねぇ・・・。
ちょっと3分ほど妄想します・・


※画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ということは (noburin)
2014-01-21 23:37:58
ピタちゃん、↓のブログから中村蒼くんについて飛びました。
いやー 松坂桃李くんとかの話題してたのは覚えてたぬけど 中村蒼くんも出てたんだね
しかも キュヒョン似てるってことで(笑)
ってことは スホ、キュヒョンから中村蒼くんをはさんで中丸くんなんだろうけど、
わたしが思うエスパーはいったいどこに???(爆)

少しはのんびりできそうかな?
次に向かって準備期間かな?
自分のためざんす がんばろう
返信する
>noburin (pita)
2014-01-22 11:11:17
ねー、笑えたでしょー。
結局好きなタイプが近かったりしてね(笑)。
エスパーは全員にひそんでるんじゃない?

今月はのんびりして、いろいろと考えるつもりですが、すでに妄想に時間とりすぎですね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿