Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

帰れてます(笑)

2016-09-21 | Weblog
台風一過…みなさまご無事で?



もう、ホントいい加減にして欲しい、気まぐれ悪天候ですが。
コンサートやイベント、その移動がこういうので、ダメになると、文句を言っていくところがないので、なんか、もう…腹が立つけどどうしようもないというのが、切ない。
なるべく今後は穏便に、良い気候の秋を迎えたいですよね(/_;)

と、現在サンダーバードで京都へ向かっております!
昨日はナオトが←もはや、ナオトにされたJR職員さまww絶賛良い働きをしてくれたわけで、気分良く帰ります。
サービス業こうあって欲しいものです(^_^)
全体的に北陸方面の職員さんすごく親切です。
大☆駅および、天王☆駅の女性職員に、研修してやってください(爆)。←もしもう一回会って同じ態度だったら上司呼んでやっからな!と思った経験あり(笑)

パックの話も書きたいし、抽選もやらなきゃだし、コメントへのレスも!
そしていよいよ仕事の準備も(優先準備がおかしいww)

明日からがんばります。

ベイビィにムスメが小さい頃大事にしていたぬいぐるみを綺麗にして持っていったら、とても気に入ってくれました。

帰るとき、バイバイ帰るからね、と、手を振ると、手をブンブンと振ってくれました。
やだ目から変な汁が(・_・、)
三大ベイビィ(ムスメ、キュヒョン、赤ちゃん)はたまりませんね(笑)

ではまた(^_^)



<今日のワタシのキュヒョン>
ベイビィ1位の座がおびやかされるぅう~

その衣装だと…ね…ww

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nonko)
2016-09-21 20:12:23
無事に帰宅されてるようでよかったです。ナオト〜グッジョブです!笑

娘さんご夫婦とベイビィちゃんとの楽しい時間はあっという間だったのではないでしょうか。バイバイと手を振ってくれるなんて…まあカワイイ!
別れる時は寂しいと思いますが、次はどんな成長が見られるか楽しみですね。

キュヒョンさんダメダメ…もっともっとイケてる男をpitaさんに猛アピールしなきゃ!笑
返信する
お帰りなさい♡ (umauma814k)
2016-09-21 20:55:18
pitaさん、お帰りなさい♡
無事に帰られてカピバラ隊ひと安心♡
皆んな、ホッとしてますよ、きっと!!
昨日は、特急に乗れなくて、とんだ
ハプニングでしたねーー💦💦
でもでも!ベイビィちゃんからの
バイバイ👋ハルモニ、ウルウル(泣)
感動ものですね♥
連休にベイビィちゃんに逢いに行って
大正解でしたね!!!
ベイビィちゃんに癒やされて。。。♥
10日後には、一緒にギュたんに
癒やされましょ(,,>ω<,,)💕

追記~〜ウギたん入隊日決まりました!
次は?次は?私達の王子様ですか?
あーーー、考えるのもイヤだわ。。。
まだ、年内いっぱいは、居てくれる♥
考えない様にしよう。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
返信する
>nonkoさん (pita)
2016-09-22 08:48:01
おはようございます

無事にナオトのおかげで気分良く振り替えて帰ってまいりました(笑)。←勝手にナオトに・・・(爆)

ベイビィランクはワタシの中で変動し続けるのでしょうか?・・・って身内と一緒にするとは大きな声では言えませんが、クフフ。
なかなかキュヒョナの存在も大きいですからねーでも、無条件で可愛がれる本物のベイビィもいいもんですね
返信する
>umauma814kさん (pita)
2016-09-22 08:51:18
おはよーございます

無事に帰れましたが、本当に台風の当たり年でいやですよねー。
1日は良い天気だといいんですが・・・

リョウクちゃんやっとですねー。最初に予定していたのに延び延びになって、複雑だったでしょうね。少しでも姿が見られるのはペンにとっては嬉しいけど、やっぱりそれだけ帰ってくるのは遅くなるし。
キュヒョナも近づいてくると思うと・・・
なんかもうじき10月なんて、信じられない。
返信する

コメントを投稿