Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンのオンマと・・・江南の奇跡(笑)

2014-01-03 | Weblog



まだまだ家族が一緒に冬休みなのでゆっくりPCを独占できず・・・
とにかくその奇跡的なことだけでもアップしちゃおうと。

というわけで。

キュヒョナのママと2ショット

キュヒョナママはテレビや雑誌に顔出しておられるけど、そのまんまでした(笑)。


いやー、まさかね。
12月31日にご家族がお店におられるとはね。

昨年は1月1日にカロスキルのあたりへ行ったので、コナビーンズ近いからと行ってみたんですが、キュヒョンママはもとより、さすがにソンミンやイトゥクのご家族もおられず、そりゃそうよね。とお茶を飲むだけで満足して帰ったんですが。

おられたら、ご家族はみなさん、ペンちゃんとは気楽に接してくださるらしいんですが。まずはおられるのか?と・・・。

今年もカロスキルでのショッピングを31日に予定してたんで、寄ってみてもまずバイトさんだけだろうと。
それも、昼前からずーっと買い物してたりで、もう暗くなって明洞へ移動することになって、「あっ?コナビーンズどうしよ?もういいかな?」とムスメに言うと、気を使ってくれたのか、「いや、せっかくやし近いしお茶飲もうよ」と言ってくれて。

で、寄って去年と同じ席があいてたからキャラメルマキアートを手に座ると。
すぐ近くの作業用のテーブルにオンマが 
ほんもののオンマが

声かけてるペンちゃん達もいるみたいだし、ちょっと間をおいてハナシかけて見ました。
いつか、キュヒョナにあったら、少しだけでもお話ができるようにと始めた韓国語。
やっぱり役に立ちました。ただたどしいけど、日本から来たことや写真を一緒に撮っていいか?とか、さんざん頭の中でシュミレーションしてたことが、ここでいかされるとは・・・(笑)。
で、ここで「準備はいつも怠るな」が活かされたんですが。
実は万が一にもオンマがおられたら(ソンミンママでも、イトゥクママでも)と思ってバックの底にしのばせていたプレゼントがあって・・・でも、ほとんどその可能性もないだろうから、お守りのような気持ちでずーっと入れておいたんですが、そうだ、渡せるやん。と渡す。
受け取ってくれて、すぐ包みをあけてたオンマ(笑)。
まぁ、キュヒョナが帰ってきたときにでも、「あなた、年配のファンもいるのねー。日本から来てたわよー」と語ってくれたら嬉しいわ


ほんと、何が起きるかわからない人生。
ワタシにとっては奇跡的なできごとでしたわ・・・・。
これなら、いつかはキュヒョナを間近で見ることもあながち「ない」こともないのかな?(笑)。
希望は持っててもよさそうですね。

ということで、2013年はツイてる・・・で終わりました。
2014年はいかがかなぁ。

では、そのほかのお話はまた!!


<今日のワタシのキュヒョン>
仲良くやっちゃってー


※画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりおかえりおかえりー (noburin)
2014-01-03 21:14:13
ひやっほーい
2014年最初の衝撃ニュースでしたよ
キュヒョンオンマ
しっかりプレゼントも渡せたんだねー
わたしは去年、ドンウのところに行くのに、準備してなくて後悔したわー
今年は 後悔しない一年にしまーす
お疲れ様ー
>noburin (pita)
2014-01-03 22:36:17
ただいま、ただいま、ただいまー(笑)
もうねー、やっぱりなんかこういうこともあるんだねぇ。
あとから思っても、本当にタイミングだから、ツイてたなぁ・・って(*_*)。
オンマとお話するためにも、もっと韓国語できたらなぁ・・と思ったけど、何もしゃべれないよりは良かったから、まずはOKよね?頑張ってて良かったわぁー。
お互いに後悔のないように、いろいろとがんばろー(^o^)丿
突然、初コメさせていただきます。 (みえ)
2014-01-06 11:10:15
はじめまして。突然、コメしてしまいすみません。
アメブロから飛んできました。
みえと申します。

ギュオンマとのツーショットサジンに感動してしまい、思わずコメせずにはいられませんでした。
スゴいです!
しかも韓国語の勉強をされているんですね。
私の夢は、いつか渡韓してコナビに行く事なので、なんだか夢が更に広がりました。
ありがとうございました。

また遊びに来てもいいですか?
>みえさん (pita)
2014-01-06 18:34:31
こんにちはー。コメントありがとうございます!
キュヒョンさんペンのご登場、嬉しいですよー。
あまり、いっぱい更新できないし、たいした情報もないんですが、どしどし遊びに来てくださいー。
行きたいー、会いたいー、って夢は持ってると叶うと思いますよ!がんばりましょうね~。
>みえさんへ、追記 (pita)
2014-01-06 18:40:31
あ、早合点して、キュヒョンペンさんと、言ってしまったけど(笑)。違うかもー。ミンペンさんだったり。
みえさんって言うお名前だと、ちょっと限定できないけど、ワタシが一方的に知ってる方だったりして(笑)。アメブロされてません?違ったらごめんなさいね!
再び~ (みえ)
2014-01-06 20:06:34
再び、みえです。

アメブロやってるミンペンです(笑)。

あっ。正確には『みえ☆』ですね。
紛らわしいですか?

pitaさんに、私のブログで『いいね!』を付けて頂いて、たどってきましたよ。
>みえさん (pita)
2014-01-06 20:41:45
あらー。ってそうでした。恥ずかしい(笑)。アメブロって いいね! で辿れるのすっかり忘れてました。
みえさんのブログ、楽しくて毎日見させてもらってます!
キュミンネタの「はぁぁん」が好きで(笑)。
大恐竜展とかのホノボノしたお話もいいですね。
バレちゃったのでワタシも思い切って書き込みさせてくださいね。今後ともよろしくです!

コメントを投稿