Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0623

2018-06-23 | Weblog
今週は長かったなぁ・・・。
無事に終わりそうで良かったですが、そうはいっても油断すると怖いので、まだもうちょっと気を引きしめてないと

金曜くらいには体調も戻ってきたけど、夜にはまだオットは出張中。
地震の日から、一人で晩御飯も簡単なものしか食べてなかったし。
一人の時間をなるべく短くしたくて、ホエル隊員を無理に誘って京橋で急遽飲み会
付き合ってもらってありがとう。
ストレスが吹っ飛んだような気がします。
インスタグラムを始めてからはどうしてもラクなので現場写真は(笑)そちらにアップしてしまうので、ブログは写真が少なくなってしまうかもですね。
文章をたくさん書くにはやっぱりパソコンが便利ですけどね。

明日は恒例の宝塚記念に行ってきます。
CMの様子から見ると関ジャニのメンバー来るのかな?
現場写真はまたインスタグラムにでも
おもしろいできごとあれば、またブログも。

って、揺れた~~~~~~~~怖い~~~~~
震度3くらいか・・・。
やっぱ油断なりませんわ。
お風呂済ませておいて良かった・・・
(毎日ビビりながら超高速で入ってます・・・
早くおさまって欲しいなぁ。


みなさまもお気をつけて。
おやすみキュヒョナ~~~。



<今日のワタシのキュヒョン>

これも



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しめましたか? (小夏)
2018-06-24 22:55:34
こんばんは。
お馬さんを見て楽しめましたか?
こんな時は好きな事をするのが1番ですね。
競馬で癒されるってちょっと変ですが、笑、pitaさんの大好きな動物を見ることができて良かったなと思いました。
早く余震が落ち着きますように🙏
返信する
>小夏さん (pita)
2018-06-25 22:49:29
ありがとうございます!
いやー、競馬癒されますよ(笑)。お天気よくて、芝生はきれいで、競馬場は広くて。お馬さんはかっこよくて!!
とにかく一人でいると怖いですねー。
そろそろ落ち着いて欲しいですが、また忘れた頃にドーンとくるかと思うと、なかなか緊張感がとれません。
日本中、たくさんの人がいろんなところで経験してるのですよね・・・( ;∀;)。
日本に住んでいる以上、しかたないんですかねぇ・・。
返信する

コメントを投稿