Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

キュヒョンくんプレゼント!

2013-12-28 | Weblog

おはようです。
年末、主婦の追い込みがんばりましょうぞ!

サンタさんの許可を得たので、嬉しかったことを。
ずっと前に書いた、目が痛いわ!の原因
キュヒョナ以外のメンボのペンさんのサイトにキュヒョナのお写真があったりするから、といろいろたくさんチェックしてた時期も。
しかし例のワタシの偏屈な性格から(笑)、他のメンボの悪口書かれるところは苦手だったりで、すっかり少なくなってしまい、今は3つほどのサイトさんに日夜お邪魔しております。
その中でもヒョクペン(ウニョクさんね)メロさんのサイトは、情報も早いし多いし、情報にうといワタシには本当にありがたいサイトです。
http://s.ameblo.jp/merotiro1025/
もちろんメロさんの文章から伝わるものが好きで←ここが大事(笑)。
ワタシは読み逃げのワルイやつで、ひっそりコッソリ見ながら、スパショでマカオだの台湾だの、バンコクだの行かれるのを「いいなぁー。」と楽しく見ていたのですね。
あくまで、コッソリと

でも、幸せのおすそわけということで、撮られたお写真を、くださると言うではありませんか。
「はい、ください」と手を挙げれば!
うーん。
キュヒョナほすぃ
「はーい。」
挙げてしもうた。
一枚ね、と言うことだったので、リストから選ばせていただいたのに。
クリスマスに届いたプレゼントは!


キュヒョナ~ソンミンもーシウォン部長も(笑)
送料すら払ってないのに(泣)

と、感動の出来事でした。
メロさんありがと
お仕事も大変そうだけど、スジュ活載せてくれるの楽しみにしてます。

以上、犬を可愛がる人に悪い人はいない…のご報告でした!


さぁ、昨夜は部屋の片付けしていたら、shaikoちゃんから「KBSやってますぜ」とlineが。
ありがとね。
忘れてた
大賞でウチのスホが(笑)ご挨拶を。

写り込む、おキー(笑)。

さ、いただいたお写真を飾って励みにし、掃除するぞぉ!





<今日のワタシのキュヒョン>
ソンミニヒョンのサジンが送られてるってことは、どこかで好きって言ったんじゃ?
あーそう?
あーそう。

奥さん、オレにしときなって!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい (noburin)
2013-12-28 21:29:17
素敵なクリスマスプレゼントですねー
わたしたちのシウォンの女装もしっかりあるわ(笑)
韓国行きの準備もすすんでますか?
転倒にはくれぐれもご注意を!!
>noburin (pita)
2013-12-29 15:15:43
いつになく年賀状も早くできて、掃除しつつ渡韓の準備しています。SJのライブビューイングはあきらめたけど、気分はルンルン←古いな。
転倒に気をつけて行ってきまーす!!
メロさんからシウォン部長ももらっちゃったわ♪

コメントを投稿