Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

コンサートも無事終了・・・かな♪

2012-11-21 | Weblog
昨日は、サーバーのエラーか、全然gooブログが見えなくって、記事もかけませんでした。
お友達のgooブログも見られなかったので、ワタシの画面がエラーではないとあきらめてました。

見に来てくれて、見られなかった方がおられましたら、ごめんなさいね

さて、だいたい火曜日から木曜日が仕事で忙しいので、隙間をぬってKTRのコンサートの様子もチェックしていましたが、なかなかご本人たちが楽しんでいるようで、何よりです

日本語の歌も忙しい中、一生懸命練習してきてくれてるようだし、日本語でのおしゃべりもがんばってくれてるようです

12月とっても楽しみです

そうそうKTRで日本語の新曲が出るんだよねー。わーい。おめでとー

セットリストなんかは、チェックしたものを週末にまとめて、一緒に行ってくれるお友達と予習しないとね

やることが、ますます増えます

神戸の楽しいできごともなんかもう、
ずいぶん前になってるし、夏の韓国旅行も最後まで書いてないのに・・。

ぐずぐずしてると書き終わる前に、年末の韓国旅行に突入しそう。あー、そっちもプラン立てなきゃ。

と、忙しいけれど、楽しいことがあって嬉しい~

では、ワタシもお仕事もがんばらないと。

さすがに、今日はまだ日本に一泊かな?みんな、オンマたちもご同行みたいだし、楽しい日本の夜をお過ごしください。

次に来るときは会えるのねー。あー、ドキドキ、わくわく。

では、キュヒョナ、イェ兄、リョウギ、お疲れさま。おやすみなさーい。

みなさま、おやすみなさーい





<今日のワタシのキュヒョン>

クイズに答えてもらたこの日のビーフジャーキーのレイはあまり嬉しくなかったご様子(笑)。
顔がオトコマエ過ぎて、24歳に見えないんですけど(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿