Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

2位おめでとう(*^^)v

2013-01-24 | Weblog
オリコンランキングなるものを気にしたのはいつ以来でしょうか?(笑)
モー娘。が1位なのですね。まだ活動していたんだ・・・と、それに驚いたのは失礼でしたか?(このブログをモー娘。ファンの方は見ていないでしょうから、ダイジョブよね
と、そのモー娘。さんに負けて、惜しくも2位だった、Promise You 知名度からいったら大健闘ですよね
ご本人さん達は2位っていうのは、どういう感じなんでしょうね?
今後も活動続けてくれて、1位目指してCD出してくれるといいな

ご本人さんたちは、そんなことより、うなぎ丼を食べにいっておられたようで(リョウクちゃんのツイートより)、韓国の人って日本のうなぎが好きなのかな?前にSHINeeも日本はおいしいものがいっぱいあるって言ってて、「ヒツマブシー♪」言うておりました(笑)。


お写真はELF-JAPANよりお借りしました。私服かな?なんか歳相応でかわいい
っていうか、リョウクちゃんは子供みたいだな(笑)



さて、昨日は朝にちょっと寝たあと、ちょこっと仕事関係の雑用を。
そのあと、同僚たちとの焼肉食事会

タン
カルビ
ロース
バラ
ハラミ
ミノ
オンユ
テミン
ジョンヒョン
キー

(SHINeeは頼んでもミノ以外出てきません(笑))
ミスジ
ザブトン

ミスジとザブトンが超絶においしいお店です。飲めるメンバーはかたまって座るので、梨のマッコリを甕ごと頼んで、グイグイ。おいしかったですー



余談ですが(こんな文章全部余談ですけどね・・・)
もう何年も前、高校で講師の仕事していた頃、情報処理の筆記試験で次の単位を穴埋めせよっていう問題がありました。

<キロ><メガ><  ><  >
<ミリ><マイクロ><  ><  >

ギガ、テラの方は正解が多かっんですが、ナノ、ピコのところが、もうむちゃくちゃ

ニノ(惜しいっ。嵐ファンか)
ミノ
ミノ → レバ (確信犯的な回答)
ニノ → ポコ (惜しいっ!かわいいけど、惜しいっ)

答え合わせしてて、噴き出していた覚えがあります





今日は後ほど旅行の最終日を書いてしまおうという予定。

あくまでも予定(笑)




<今日のワタシのキュヒョン>

次から次へと覚えることがいっぱいよねでも、できる子キュヒョンがんばれ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿