Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

あ、そっちのキュヒョン?(笑)

2014-06-12 | Weblog
みなさま、アンニョンー。

キュヒョナは今日はミュージカルのプレス発表でしたねー。

しかし、ワタシの興味はこちらの方が~。
先日の、久しぶりにSJメンバとのみんなでの収録のお写真はみんな楽しそうでしたねー♪

ミュージカル本番を何公演か終えて、お顔がすっきりしたかな?
衣装がスーツじゃなければ、若々しいのでは?
どれどれ?とウチの子を探す。

あ、赤いパンツにピンクのシャツ(笑)。
ファッション的には好きですー。
ふーむ。
髪型よね…やっぱ…。サラリーマンの休日っぽいもんな(泣)

ミニヒョンが少し前にブログでダイエット宣言してましたが、

少し頬のあたりが、スッキリしたかな?
カンイニョンとか、もうリバウンドないもんねぇ。アゴスッキリだわ。
シンドンしは、自由自在の通常運転だし。


き「あれあれー、オンミニョン、オレを置いてけぼりで独りでダイエットですか?ちょっと痩せました?」
そ「キュヒョナ実家だったから、夜中に一緒におやつ食べなきゃ、すぐ痩せたさー。」

なんてね。

さて、話変わりまして、SWINGは前に書いてたように二枚購入して、トレカはシウォンしとミニヒョン。
もう一枚だけ買おうかなと思ってたら、楽×のポイントが結構貯まってたので、それでSWINGと太完美の二枚を注文。
今日仕事から、帰ったら届いてました。
さっそく、あけてトレカ確認。



ヘンリー…(-_-)
いらっしゃいませ。
初ヘンリたん。

はぅ(笑)。
ま、こんだけ、キュヒョナにダメ出ししたら、キュヒョナも来てくれないか…。

太完美のCDを手に取ると、ムスメが「それカード入ってるん?」と聞く。
「知らんなぁ。BreakdownもSuperGirlもはいってなかったから、ないと思うけど…。」
と、あけてブックレットをパラパラすると、ハラリと。
「ん?誰、この捨てられた犬みたいなの。」

はい、キタコレ!

キュヒョナ愛してるぅ(笑)

さ、あと一日がんばろぅっと(^^)/



<今日のワタシのキュヒョン>
この感じ好きすぎる♪

お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますU+203C*\(^o^)/* (Mika:^))
2014-06-13 20:20:19
ドキドキしながらのブログ初コメントです(o^^o)わあああああーU+203C*\(^o^)/*ご自身で引き当てたキュヒョナのカードU+203C*\(^o^)/*♪
おめとうございます♪
なかなか本命は来ないですものー(o^^o)
ご縁があるんですね★
返信する
いいなー また来てくれて (noburin)
2014-06-13 23:36:07
最後の写真、わたしも好きすぎる あの感じ(*^_^*)
おまけのカードも好き
見つめられてる感じで 話しかけちゃいそう
ヘンリーは載せてくれないのね
ソンミンもシンドンもカンインもいるのに(笑)
返信する
>Mikaさん (pita)
2014-06-14 16:45:01
こんにちはー。昨日ステキなもの届きましたー♪次回ブログにアップさせていただこうと・・・。わーい!(^^)!
「太完美」から思いがけずカードが出てきたので、うれし涙・・・(笑)。キュヒョナめ~・・って感じです(^.^)。
書き込みもありがとうございます。これからもぜひぜひ!!
(ワタシのパソコンで見るとコメントいくつか文字化けしてるのですよー。ハートか何か絵文字を入れてくださったのかな?)←ワタシのPCが見えないだけかも・・・(笑)
返信する
>noburin (pita)
2014-06-14 16:48:14
あきらめたら、別のキュヒョンがひょっこり(笑)。なかなかかわいかった~。
最後の写真、超ステキだわ。オシャレも体型も理想です。こんな感じにまたなってくれないかな・・・(涙)。
ヘンリーたんね。とっても良い子だし、メンバとして好きだけど。お顔がほれ、ワタシの興味の範囲にないので、お写真は省略してしまいましたー。m(__)m。
返信する
教えて下さい ((*_ _)人)
2016-07-18 15:12:40
ネットサーフィンをしていて、こちらに来ました。突然すみません、教えて頂きたいです。ピンクのシャツのキュヒョンさんと話してる様子の右側、ネイビーの服装の超美少年、車に3人で写っている手前アップの超美少年は同一人物のようですが、この方はソンミンという方ですか? ?すみません、教えて頂けませんかm(__)m
返信する
>(*_ _)人さん (pita)
2016-07-18 15:50:24
こんにちは。

すごい古い記事にたどり着かれたようで・・・。
そうです、ソンミンさんですよ(^^
返信する
ありがとうございます! ((*_ _)人)
2016-07-18 19:21:44
はい、巡り巡りお邪魔いたしました;^_^A
ご回答ありがとうございます。
やはりソンミンさんなんですね。すごい奇跡の1枚のような(笑)見事な美少年ぶりに誰だか分からず聞いてしまいました。ありがとうございました☆☆
ブログ頑張ってください^_^
返信する
>(*_ _)人さん (pita)
2016-07-18 22:30:01
いえいえ、どういたしまして。
もうずいぶん昔のお写真になってしまいましたけど、綺麗ですよねー♪
ブログぼちぼち頑張ってます~ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿