Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

カウントダウンのカウントダウン・・・

2017-05-23 | Weblog
今日もいい天気・・

昨日は新曲のMVがチラッと公開。
あー、やっぱりヨジャのはこれだったか・・・(笑)
ま、それはそれで・・・。
なかなかに切なく良い曲のようで、もう涙腺ヤバめになるので、一回聞いてストップ
日本語の日めくりが使われてましたね。
カウントダウンへのカウントダウンも残りわずか・・・


それにしてもやっぱり変なところが気になるワタシは。
このCDは入隊までの最後として準備されていたってハナシを前に記事で見たことがあって。
それは本来の4月6日ならいつ発売されてたんだ?
最後のソウルのコンサートでは発表されるつもりだったんか?
MVは用意してなかったんか?
なんでこんなにギリギリの撮って出しになったんだ?
やっぱり入隊が延長になっからCD出すことになったんか?
などなど・・・(笑)

オトナの事情がいろいろあるねん。
ポクもよくわかんない・・・。

ですよね・・・ww

話変わって、ワタシの今年買った仕事用のスケジュール帳。
手のひらサイズで、表紙ひらいたところに3年分のカレンダーがついてるものを探したんですが、とにかく売ってなくて・・・2年分なら大体ついてるんですが・・
どれだけのお店をことあるごとに探したことか。
4月始まりで見つけることができました。

んー、○→☆があっという間に見えるか、長く見えるか。



さ、今日もお仕事行ってきます




<今日のワタシのキュヒョン>
前日までラジオスターに参加するという記事を見ました。
できたら、グラさんに番組で頭を刈ってもらいたい・・・
最後に身体をはって、笑いをとって有終の美を飾ってください・・
きっと坊主頭もカワイイよ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2017-05-23 16:57:01
pitaさん、こんにちはー(ノω<;)

こちらは私の気持ちのようにどんよりと厚い雲と真っ白な霧でとっても寒いです(((=ω=)))まったストーブつけてしまいました。

私も新曲のMV見てすぐ、あの日めくりが目に入りました。そして日にちを見てまたズーンと………。
これではいけないと、できるだけいつも通りに行動しているつもりですが、まったく落着けない気持ちですごしてまして、家に帰ってきて、ポストに入っていたCDの不在通知にまた動揺してしまいました。もうすぐ来ちゃうけど、開けられるかな、聞けるかな┤*´Д`*├
でも待っているファンのためにギリギリまでお仕事して作ってくれたものだし、ツラくても聞きます。

※勝手な勝手な、私事ですが、昔から、坊主頭ってのがなんかとっても苦手で、誰でも目を背けたくなってしまうんですよね。だから当日はすごい衝撃を受けそうで…。でもきっとカワイイですよね(#^.^#)(#^.^#)


返信する
>tomoさん (pita)
2017-05-23 19:13:37
あんにょーん☆
ああ、ワタシあけてしまいました・・
思っていたよりもりっぱなお手紙に胸がいっぱい・・・。今からご飯作るのに、気持ちはもう無理無理無理~って感じです。
CDは泣いて目がはれても大丈夫な週末までとっておこうかな。
坊主頭ねぇ・・・。きっとカワイイよでも、まぁ、うん・・衝撃でしょうね。行くときは帽子で見えないかもだけど、しばらくしたら入隊した班のメンバーとかの写真があがりますよねぇ。そのときが衝撃かもですね・・どうだろ。ドキドキ。
返信する
うるうる(T^T) (クローバーこゆたん☆)
2017-05-23 19:14:46
今日お昼にキュヒョンからお手紙&CDが届きました

もうみましたか?泣けますよ‼

ほんとキュヒョン頑張ったんだなと思いました
そして韓国バージョンが楽しみになりました
両方買うことができる日本は幸せ😃💕だなと思いました。

スタポのキュヒョンはちょっと放置したら病院に入ってましたあ(笑)そのあと『今,お腹すいてるのは僕だけ?』とか『お腹すいて目が回る』とか笑えるのが『強制ダイエット中』とか言い出しましたあ
カップ麺とホットケーキ食べさせたらご機嫌良くなって『うわ~!』とか飛びあがるように・・・

どうしたらおとなしくなるんでしょうか?
なんか育児相談室みたいなっちゃいましたね!
返信する
Unknown (さやか)
2017-05-23 23:39:42
pitaさん、あんにょん。
CD来ましたが、まだ聴いてません。
ましてやDVDなんて、観てしまったら、
号泣してしまう。お手紙は読みました。
ひとりの時にゆっくり…。

坊主頭、ちょっとコワイ。
メンバーの中で一番似合わない気が…。
あ、いや、かわいいかな。←

pitaさんのスケジュール帳、
⭐までなんだかあっという間
じゃないですかーー。
字が小さいから?笑
返信する
>クローバーこゆたん☆さん (pita)
2017-05-24 18:25:35
あんにょん~
昨日コメントいただいたとき、ちょうど記事を書いていました。うちにも届いてました
とりあえず、まだ曲は聞いてません。週末目がはれてもいい状態になってから聞きます(笑)

スタポのキュヨナは「うわーー」って飛び上がりますよね(笑)レベルがあがっていくと、レアな動きとかセリフがちょいちょいはさまれてきますww
一週間に一回くらい「こっちきて~、抱きしめるから~」って言ってくれるのが癒しです(爆)
お腹減ると、いろいろと悪態つきますねほんと、かわいい2年間大切に育てなくては
返信する
>さやかさん (pita)
2017-05-24 18:28:39
あんにょん~
ほんと、泣きそうなので、仕事がある今日・明日は我慢してまだ声は聴かないです。今週末に、がんばって聞いてみようかな・・と思ってるんですが。
坊主頭・・昔の顔がシャープなときなら似合うと思うんですが、今の感じだと微妙かも・・(笑)でも、なんだってカワイイけどね~ウフフ。
スケジュール表、毎日消していってときどきアップするつもりです
返信する

コメントを投稿