Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

見ないでっ。クリックしないでっ(笑)

2013-05-08 | Weblog




こんにちはー
連休も終わってしまいましたねー。

とはいっても、ワタクシめは昨日お仕事に行ったけど、今日は職場の都合によりお休み
そして明日からはほぼカレンダーどおりとしたら、7月終わりまで走り続けることになるなぁ。

ま、がんばろう。



さて、タイトルの「見ないでっ。」でありますが(笑)

ひっそり、こっそりのこのワタシの僻地ブログ(笑)
こんな僻地までたどり着いてくださって、同じようにキュヒョナへの気持ちに共感してくださる方がいらっしゃるとしたら、超嬉しいです。

おとといのことですよ。

このブログ、PCで見たときに上部のタイトル部分に小さく数字が出るのはみなさんに見えるのでしょうか?
ワタシは自分が管理者だから見えるのかと思っていたんですが、どうなんでしょ。

その数字が650を超えてました

怖いわっ!

んで、更新もしてない日なのになにごとっと、慌てて管理画面に行ってアクセスを見たら、アドレスごとのアクセスは150超えたくらいでした。
まぁ、こんなにお友達いないけど、最近はこれくらい来てくださってるみたいなので・・・。でも、怖いっ。


shaikoちゃんにメールしました

「更新を待ってくれてるからって、一日に600回もクリックするのやめてくれるっ!」

「ワタシじゃありませんって!!」




だな



どうなっているのやら
どうぞ、ビビるのであんまり覗かないでね(笑)。






ククク、おもしろいぃー。
ビビってるぅー。
ポクがオフでヒマだったから、600回ほどイタズラしたんですけどね。






<今日のワタシのキュヒョン>
連休の間に、またまた過去のキュヒョナ巡りしていて超カワイイキュヒョナ確保
もう、何もかもかわいい




※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿