Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ここはどこ?キュヒョンはどこ?(笑)

2013-05-03 | Weblog



さて、ゴールデンウィークの後半です。
みなさまアニョハセヨ。



先週くらいまで、また弾丸で韓国へ行ってやろうかとチケットを探すも、往路のチケットが結局見つからず、ムスメとどうすべなぁ。何して遊ぶべなぁと・・・・(笑)。

で、ではパスポートのいらない韓国へ行くかと(笑)。

まずは木曜日に仕事が終わったあと、こちらも仕事のムスメと梅田で合流。
まずは全身マッサージへ
ムスメからの誕生日プレゼントであります。ありがたい~
90分コースを二人ともしてもらいました。

それで、電車に乗って家へ帰っていてはせっかく疲れを取ってもらったのに気分が半減しますよね。
オットには今日はワンちゃんの世話をお願いして、梅田の丸ビル第一ホテルに宿泊フフフ。
これはムスメからのちょっと早い母の日のプレゼントらしいです


そして、今日はお昼にチェックアウトし、いざ鶴橋のコリアタウンへGO!!(笑)



韓流SHOPを片っ端から回って、結局
「厳選しないとね、なんでも買ったらアカンねんでっ!似たもの、持ってるし。」といいつつも・・・・







アホちゃうかっ
んー、細かいものには歯止めがきかないわ・・・・。

おもしろグッズもやめられない。

ほら、キュヒョナ半袖の仲間も増えたぞぉー。嬉しいっ?


キュヒョナ三昧してからお昼ご飯は焼き肉をいただいて。
キムパとキムチとチャプチェ、ホットック、それから大量のパックを買って帰ってきました

短いけれど一泊二日、マッサージとコリアタウンの旅でした(笑)。
楽しかったよー

さて、明日は一日家事の日です。
また遊びに来るつもりでーす。アンニョン






<今日のワタシのキュヒョン>
「オンマ、見て見て!!てへっ!・・・・って。・・・・・どう?てへっ!・・・・かわいいでしょ?てへっ!」



・・・・・・まぁまぁやな。
疲れたし寝るわ。おやすみ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ (shaiko)
2013-05-05 10:43:01
娘さんとの1泊2日の旅。楽しそう!私も早く娘とそういう時間が持てるようになりたいです。いやーそれにしても、キヒョンがいっぱい来ましたね。何より気になって仕方ないのは、着せ替え人形仕様のキュヒョン。ウォークマンぽいものまで入ってますやん。すでにお着替え済みなのでは?また、見せてくださいね♪
返信する
>shaikoちゃん (pita)
2013-05-05 21:12:58
楽しかったよー。shaikoもすぐにムスメさんたちとそういう時間を持てますよ。あと少しがんばれー(^o^)丿
着せ替え人形ね、「これ、いるのか?」と何度も自問自答しましたが、買ってしまいました・・・(;_;。
まだお洋服着せてないのよ・・・(笑)。また、持っていくね。あ、ぜひ、また金曜の午後は鶴橋へも行きましょう!!プププ。
返信する

コメントを投稿