Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

危険と隣り合わせ・・・(ToT)

2017-02-26 | Weblog
先程、2PMのコンサートでJun.Kさんが移動式の舞台から転落し、コンサートが中止になったという記事を読みました。
キュヒョナとDATVの横アリで仲良くハグしていたところを見たかたも多いと思いますが・・・。
2PMも入隊前のかたが多く、このコンサートはメンバー揃って行なわれる大切なものだったと思います。
昨日の火事といい、この事故といい、なんかすごく怖いです。
普通にホテルに泊まって、普通にコンサートが行なわれて・・・に慣れきていたけれど、何か一つ間違うとこんなことになってしまうというのを両日で思い知らされた感じです。

もうすでに名古屋入りしているというキュヒョナ。
疲れた身体で無理をすると事故を招きかねないので、気をつけてくださいね。
キュヒョナの舞台構成はそんなに危険なものは今回ないけれど、油断は禁物ですものね。

そして、お客さんのほうも、無理に移動したり押したりとか本当に誰かが無茶をすると大変なことになりますよね。
まだ、続くツアー、みんなで、最後まで気をつけたいですよね。

Jun.Kさんの怪我が軽いものでありますように・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keko)
2017-02-26 23:44:49
私もニュース見てびっくりしました。
人ごとではなくて、可能性としては十分にあり得ることだからなおさら怖いです。。
昨日の火事もしかり。
ツアーも後半戦、キュヒョン、エルプ共に無事にコンサートを終えて、気持ちよく見送ってあげられたらいいなと思います。

とりあえず、名古屋入りをしたキュヒョンにはひつまぶしでも食べて元気出してもらわねばっ
返信する
本当に・・・。 (山田姉さん)
2017-02-27 00:46:03
pita さん、こんばんは!今夜も夜更かし、明日も早起きなのに・・・。ニュースを聞くとドキドキです。命を削る仕事ですね。ぎゅっちゃん、何回こんな場面に遭遇するのだろうと心配になりました。本当に最後までみんなが無事に過ごせたら良いなと思いました。
で、ぎゅっちゃん、喉、大丈夫なのでしょうか?また、再発?振り返してるん?じゃないでしょうか?声出てませんけど・・・(泣)。
ぎゅっちゃん、名古屋公演、頑張って!と、祈って折ります。
返信する
Unknown (carrot)
2017-02-27 09:17:08
pitaさん、おはようございます。

私も、ニュースで知りビックリしました。
病院で精密検査をしているそうですが心配です。

確か、キュヒョンもソウルでのスパショでトロッコから落ちています。
何事もなかったようですが
トロッコに乗り客席上の方までお手ふりをしてくれるので
周りのスタッフの方々にしっかりと見ていて欲しいです。

あと昨夜、都内ホテル内のレストランで火災がありました。
ギュたんが生出演したAbemaTVスタジオの近くだったので
ゾッとしました。

ギュたんには、ひつまぶしを食べて元気になってほしいです。
返信する
>kekoさん (pita)
2017-02-27 11:06:14
もう、なんか普段起きないことが、次々で、緊張してしまいます

キュヒョナも仕事のときはしかたないけど、何もなければちゃんと睡眠とって身体や喉を休めて欲しいよねぇ。まだまだ若いつもりなのか、夜中に目がらんらんと(笑)するタイプだもんねぇ。
ほんと、好きなひつまぶし食べて、パワーつけてがんばって欲しいわ~←で、また夜に目がらんらんと・・・(爆)エンドレス。
返信する
>山田姉さん (pita)
2017-02-27 11:10:25
次々起こるから、姉さんの睡眠時間も削られっぱなしですよねぇ
まだまだ続くコンサート、本当に無事に終えて欲しいものですが、ただでさえコンサート多くて喉に無理が来てなきゃ・・と思ってるのに、けむりとか・・・。大丈夫かな??心配です。

北海道まで、ワタシ達も体調管理しないとですね
返信する
>carrotさん (pita)
2017-02-27 11:15:14
ほんと、いろいろびっくりしますよねー。
ワタシも夜のニュースで都内の火事のことも見て、こういうのって連鎖するからなぁ・・と心配です

なんか真夜中のギリギリまでミーティングしてるってのも驚きでしたが、ホント、みなさん体調管理して最後まで無事に終わって欲しいですよね。
名古屋でおいしいもの食べてがんばって欲しいですね~
返信する

コメントを投稿