Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ0726

2017-07-26 | Weblog
今日から怒涛の試験週間

今日は2クラス終了。
採点が済む前に次の試験が始まるよ(笑)

とりあえず明日もがんばろう。

おやすみみなさん
おやすみキュヒョナ






<今日のワタシのキュヒョン>


7/26 누구 誰(ヌグ)←ドラマでよく出てきますね「ヌグエヨ?」



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nonko)
2017-07-27 21:05:29
こんばんは。
テストや採点は順調ですか?
来週にはお休みに入れるのかな?

あーん…スタポダメなのかな(涙)
pitaさんちのキュヒョン君、いろんな服やギターやワンコも買ってもらったのに。
またコツコツやり始めないとイケナイなんて泣きますよね…。
スタポさん、なんとかしてくださーい。

胃痛は大丈夫ですか?色々と心労が溜まってるんですね。
食欲もないだろうし、夏バテしちゃいますよね。
来週のむらさきたまごを心待ちにして何とか頑張ってください。
キュヒョンさん、pitaさんに元気の種をーー!
返信する
>nonkoさん (pita)
2017-07-29 23:21:37
あんにょーん☆彡

今日もしっかり採点し、一校成績つけ終わりましたよーん♪明日はちょっとゆっくりできるかなぁ・・

スタポ本当に入れなくて。
再インストールしたら、続きからできるんだけど、なんかバージョンアップしてるみたいで、今の機種だとムリみたい・。なんと毎日ジェムの課金してたから、無駄に・・・ガーン。もう二度と毎日ジェムはしない!ジェムを買う時はいっぺんに買うようにします

ストレスからくる過敏性腸炎のようですが、もう少しで電車乗らないお休みになるので、きっと大丈夫ありがとーー
返信する

コメントを投稿