Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

パボ事務所(^_^;)※ちょこっと追記も

2014-09-24 | Weblog
リアルお友達は多分なんのことかお分かりにならないと思います。
K-ポップ事情なので、スルーしてください


ついにねー。
もう前にも書いたし。
ベッキョンと少女時代の子との熱愛を事務所が認めたときに、「この事務所大丈夫か?」と思ったし。
シンドンしのときも、「あー、SJでもどんどん出たらいやだなぁ。」と思ったけど、この時期に・・・。

ソンミン・・・泣。

思いのほかショックが大きかった(笑)。
Shai子ちゃんと嘆きあったわ

ワタシの好きなブロガーさんはミンペンさんが圧倒的に多いし、ちょいと仲良くさせていただいてる方もいらっしゃるし、最近なんだかミニヒョンのことでいろいろあるみたいなことも聞いてたから「あー、彼女がいるのかー。」と想像はしていたけど。

普通、恋人同士って。
恋人なんだから(笑)、会ったり、電話したり、lineしたりできるのに、なんで他の人が見ることのできる媒体にいろいろアップするんだろう?
いや、わかります。
女子の優越感。
ワタシ、彼女なのよってアピールですよね。

彼氏のファンが減る。
アイドルとしての人気が減る。
そういうことに考えが及ばない、今だけ自分の気持ちが満たされればいいっていうような。
自分の好きなヒトには、本当にそういうタイプの人とは付き合って欲しくない。

(あれ?ワタシ、これウニョクしのときも同じこと書いてたか?笑)

恋愛するのは勝手だけど。
とにかくそういう相手だと、ガッカリするし、アイドルをマネージメントしてる事務所がペロっと認めるのもいや。

いろいろ私生活が見えちゃうと、コンサートで酔えないよ。

ソンミン・・・ダメじゃん(泣)。

兵役直前でこれ発表して、「2年間変わらず待ってて」ってペンに言うのはひどくない?
発表っていうか、今回の流れって彼女側主導っぽく見えるんだけど、同業者としてどうなのよ。

ミュージカルの「三銃士」で、出会ったって記事にあったけど…。
ほらぁ(泣)
ワタシの恐れてたパターンよ。
だから、韓国ってアイドル使うのにベタベタラブシーンの多いミュージカルさせるから、イヤなのよ~。

パボ事務所だから、もうキュヒョナにも覚悟はしておくけど、応援する気をなくす内容は勘弁してね。

キュヒョナがチャンミナとの休暇旅行をアップしてくれてたけど。
マネヒョンも同行してるけど、お互いを隠れ蓑にして同じ事務所の女の子も同伴旅行じゃないの?
そんなこと平気でやりそうな事務所じゃん。
と、そこまで疑うわ(笑)


今日だけ荒ぶらせてください。
もう、明日からは書かないし。

※あと、「ワタシは恋愛する二人を応援しまーす。」「プライベートも応援しまーす。」「アイドルの前に人間よ!」というお考えの人ももちろんいらっしゃるでしょうけど、一切、耳を貸しませんので(笑)、書き込みはご遠慮願います。すみません。


<今日のワタシのソンミン>
ソンミン、すごく好きだったのに・・・。

あーつまんないっ!!



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ!(番組名じゃないよ) (みえ)
2014-09-25 10:28:42
pitaさん、こんにちは。

pitaさんの荒ぶりにスッキリよぉぉぉ。

バカなソンミンに、バカな彼女。
到底、応援なんか出来ないし、ここだけの話、今度のサイン会で、叩かれて、事の重大さを思い知れ!学習せい!…の気持ち。

ホント、ムカつく彼女だわ。

・・・・と、自分のブログより、pitaさんとこで荒ぶってしまった。
すみません。

でも、私には時間が必要です。
そして、今朝、シウミンに待ち受け画面を変えました。
(T^T)
返信する
ため息~ (加奈)
2014-09-25 18:07:00
昨日からため息ばっかりですよ…
チャミギュの済州旅行で癒されたのに!
ミンくんのお相手、私たちも見たコンスタンスですよね?
一歩間違ってたら、ぎゅちゃんだったかも(泣)なんてイヤな妄想しちゃいました。
ヒニムのインスタでミンくんが申し訳ないって泣いたってありましたが、じゃなんで認めたのさー!謝るくらいなら認めないでよって……
このタイミングはやめてほしかったです。
スパショ純粋に楽しめないよー(泣)
返信する
こんばんは~ (mika)
2014-09-25 19:09:23
ちょっと前に一度コメントさせて頂いたmikaです
どこのmikaさんか教えて下さいとリコメ頂いてたのになかなかコメントするのに勇気がいって…

私も今回のソンミンの熱愛報道びっくりしました
ほんと ギュじゃなくてよかった~って思っちゃいました
この前のSS6ぎゅソロのチャミとのくだりだけでも こんな事さらりと話ちゃうんだと複雑な思いでした
私はぎゅオンマと同じ位のおばちゃんですので ぎゅと どうこうなろうなどとは夢にも思ってないです(…あ ウソ 夢くらいは見させて(//∇//)
でもやっぱり恋愛は隠しといてほしいですよね!
ぎゅっちゃん お願い おばちゃんの楽しみ奪わないように しっかり頑張って!

私は神戸に住んでます
私も電車の〈ぎゅっと たいせつ〉見てドキドキして思わず写メ取りましたよぉ
返信する
覚悟? (noburin)
2014-09-25 20:03:54
いやー 困ったちゃんですね、ソンミン
ピタちゃん、キュヒョンのことも覚悟するって・・・・
覚悟しながらってのは かなり辛いと思うので
そんなことはないと信じましょう
あったって隠してくれると信じましょう

去年の今頃だなぁ そう言えば 
韓国から帰ってきて、わたしもブルーだったなぁ
だけど認めなかったからね 彼
それでいいのだ
返信する
>みえさん (pita)
2014-09-25 22:19:26
おー、みえちゃま、近くに住んでたら抱きしめに行くところですよ・・・号泣。
ええ、ここで荒ぶってちょうだい。吐き出してせめてスッキリ!(番組名じゃないよ!笑)してちょうだい。
時間が必要だよね。でも、なんで、今なの・・って感じです。SMTOWNもSS6も本当にソンミン見られるの楽しみにしてたのにぃ!
バカァ~!
ミンくん、メンボの前で泣いたか、謝ったってことは、公表の準備はしてなかったんだろうなぁ。くそぅ、あの女め・・怒り心頭だわ。
もしもみえちゃまと会えるときが来たら、いろいろ語り合おうね。
ファイティン!
返信する
>加奈さん (pita)
2014-09-25 22:23:49
こんばんはー。
ですよねー。ため息ですよねー。
なぬ?あのコンスタンスですか?←気付いてない・・(笑)。
いや、本当にキュヒョナだったかもしれないですよ。なんか、いろいろ記事読んだら、この騒動も自分のドラマ出演と絡めてるみたいじゃないですか。ヤダー。ほんと、そういうのヤダ。
そうなの、あんなに仲良いメンボだから、発表とかするくらいなら周知の事実でもおかしくないと思うのよ。
時期的にも不自然だから、余計にいろいろ腹が立ちます。
スパショ楽しみにしてたのにぃ。
返信する
>神戸のmikaさん (pita)
2014-09-25 22:28:39
お久しぶりです。コメントありがとうございます!
ああ、mikaさん一緒です。ブログには書かなかったんですが、チャミのくだりって、アレでしょ?キュヒョナの恋愛体験を見てきたチャミが・・・ってくだりでしょ?
実はワタシもそれでたいがいへこんでたんですよー。「なによー。いろいろあるの?そんな時間いつあるのよー。」って(笑)。いろいろ考えちゃってたとこへ、コレですもん。もーほんと、ヤなんですよー。

ぎゅオンマと同世代だと、ワタシと同世代ですよね?(笑)。ワタシのムスメはキュヒョナと同い年ですもん。ほーんと近所じゃないですかぁ。仲良くしてください。
ともかく、キュヒョナにはもうちょっとの間、夢見させて欲しいですよねぇ。しっかりプロの芸能人でいて欲しい・・・。
返信する
間違えましたぁ~ (mika)
2014-09-25 22:32:04
先ほど書かせて頂いたの なんかおかしいなぁ~と思ってたんですがやっぱり違ってましたね。
〈たいせつがぎゅっと〉でしたね。
ごめんなさい~
返信する
>noburin (pita)
2014-09-25 22:35:15
覚悟しましたよー。
だって、ミンペンのみなさんも来る兵役前の残りわずかな時間、ステキなSS6の様子を見て、SMTOWN、日本のSS6を楽しみにしていて、いきなり「ズゴーン」って地獄に突き落とされたような気分だと思うのよ。ワタシはもうそれには耐えられそうにないから、覚悟しておいて、少しでもショックをやわらげたいの。
noburinが言ってくれるように、何かあっても隠してくれると信じたいけどね。うん、信じたいんだけど。
そういえば、エルくんもあったよねぇ。でも、その時は認めなかったよね。だんまりでもいいと思うの。とにかく本人と事務所ともあっさりと認めるとかは、こっちの気持ちの逃げ場もないからねぇ。
最近の芸能事務所の風習はどうなってんの?(笑)。なんでも高いお金ふっかけて、搾り取るようにするくせにさぁー。何、平気に恋愛認めてんのよ!って感じだねぇ。
返信する
書いてる間にリコメが… (mika)
2014-09-25 22:42:43
ありがとうございます。
近くにぎゅペンがいないので いつもブログで楽しませて頂いてます。
仲良くして下さい~m(__)m
はい、多分同じ位のお年頃だと思います。
上の娘が22歳です。

私はSS4京セラでぎゅに落ちました。
それ以来ぎゅっちゃん一筋ですぅ~
返信する

コメントを投稿