Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

だって似てるでしょ?

2012-11-23 | Weblog
さ、ムスメも用事ででかけ、オットは今日は仕事なので、ワタシ一人になったところで

神戸のお話もボケかけている頭ではもう記憶がいささかあやういので、あとエピソードを一つ

どこが違う?の回

INFINITEのメンバーに関して、もう今はコンサートでも特徴をしっかりつかんだし、
それ以前にエルくんはちゃんとわかっていたし、名前まではわからなくても2~3人のメンバーは判別できていたのです。

でも、一番最初にnoburinに「私の好きなエルくんがいるグループなの・・・」と紹介されて(何この言い方、実際に会って紹介されたみたい・・・笑)、DVDを見たときのワタシの感想。


エルくんって3人いるよね?


いや、昔のハナシですからね

だって、DVD見る前に予習をと(ワタシは何でもかなりリサーチ好き)、公式ファンサイトなどをチェックしたのよね。

で、この写真本当にもうちょっと・・・・個性を出した方が・・・・



<エルくん>


<ウヒョンくん>


<ソンジョンくん>

この人たちが同じ衣装で踊るわけですよ
あ、わざと?似てる感じ出してる?シンクロ感を高めるため?

で、動かれて方向が変わると、


<ソンヨルくん>

この子まで同じように見えてきた

だから、エルくんは何人いるのか?と聞いたんですよ。間違ってますか?(爆)。

スーパージュニアでもずいぶん長い間、リョウクとソンミンが同じに見えて
「何度もこの子出てくるなぁ・・」と思っていたくらいです。
今でこそ、まったく似ていないとわかるんですが、まぁ、やっぱり見慣れるまではそんなもの。

きっとK-POPに関心のない方がこの子たちのお写真見たら、ほぼワタシと同じ感想だと思いますよ

で、あとソンギュくんは野球選手の松坂に似てる・・と覚え、
ホヤくんは、朝日放送に似たアナウンサーがいると覚え、
あとドンウくんは、SHINeeのジョンヒョンに似てる子と覚え、


<ドンウくん>


<SHINeeのジョンヒョンくん>

やっと7人が個々にわかるようになったというわけ。
でも、この前Aちゃんがメールくれて添付された写真でさっそくエルくんとウヒョンくんと間違えていたので、ショック

また次第に名前は忘れていきそうな気配。許してください。SJだけで手一杯なの(笑)。


ついでに思い出したから書いておこっ。



バックダンサーは見ないで(笑)の回


もう何年も前に、何が嬉しくてバックの子を応援していたか・・・と心の中に悲しい過去を持つワタシやお仲間ですが(爆)。そうしてバックばっかり見ていたあの頃。
悪いクセは何年たっても直りませんよ

コンサート途中、中央に作られたステージにINFINITEが移動し、7人でもワタシなんかあわあわして見ているのにバックダンサーが数人登場。
SHINeeのコンサートのときに思ったんだけど、K-POPのバックのダンサーさんっておそらく専業の方で、歳や体格もさまざまでJ事務所さんのように、いずれデビューする可能性のある子たち(ない子もいます・・・)のお披露目とは違うわけですね。
なので、カワイイって人選では全然ないんだけど。
その出てきたダンサーさんの中に、一人「おっ?」と目立つ感じの男の子がいて、ダンスをしています。
ワタシも見ていたので、人のこと言えるかってハナシですが、
なんとなく隣のAちゃんの様子からして、あきらか視線がその子を見ている気がしたので、
「ダンサーさん見てるやろ?
「わかります?

いやー、悲しいサガですね。好きなタレントさんが出てるというのに、バックダンサーを見るのは止めましょう

そんなところから、バックダンサーさん追っかけて韓国へ行くようになる・・・笑ごとではなくワタシ達はそうなりかねないので、本当に気をつけましょう(爆)。
追っかけるのはやっぱり売れてるタレントさんにしようね

以上でした



<今日のワタシのキュヒョン>
プライベートで追いかけすぎると、殺人鬼のような表情になります。
「はい、ここで終了!!」
怖いですねぇ。目が本気ですねぇ。
でも、手が綺麗ですねぇうっとり ←そこ?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noburin)
2012-11-24 09:15:40
手はポイントだよね(*^_^*)
それにしても 怖い
やっぱり 〇ス〇゜ーに似てるんですけどー(笑)
エルくんのファンになってからも 
MVで髪型とか衣装がコロコロ変わると
ウヒョンを見て
「こういう風に見えるときもあるんだ」と思ってたこと多(爆)
返信する
手はポイントだよね。 (pita)
2012-11-25 16:54:18
ねー、手はポイント高いよね。
見た目がすっきりしてるのに、手がぽっちゃりとかだと、ちょっとがっかりかも(笑)。手がシュッとしてると踊っていても奇麗♪♪
返信する

コメントを投稿