Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

週末ですねー 連行されるキュヒョン(笑)

2014-10-25 | Weblog
こんにちはー。

ワタクシは週末で一息ついておりますが、SJのみなさんもお仕事いろいろ立て込んでるようで、いろんなお写真や情報がアップされてるんですが、追えてないし、時系列わかんないし・・・(笑)

あ、それからCD買えよ!とか、
日本版も出すで!とか、
コンサートグッズの通販始まるで!とか、ザワザワ・・ですね

えーっと、とりあえずあのメンバー別にジャケットが全部違う「THIS IS LOVE」ですが、わーい、全部揃えて眺めよー!




って、買わないわ!!(笑)。
収集癖があったりすると大変だなぁ。
個人ペンではなくて、SJ大好き!出るものは全部買う!
って方もいらっしゃるんでしょうね?
でも、基本CDも楽曲を他のメディアにおとして聴いたら、ほぼジャケットってみなくなりますよね?きれいなブックレットも届いたときに眺めたっきりのものがほとんどです。
値段がそんなに高くないからついつい出れば買うんですがね。
今回はキュヒョナのだけ。

あ、ちなみにワタクシ、ペン歴が浅いので思いついたように古いCDとか買ってみたりしてるんですが、その中のもので、買って聞いて片付けておいて、半年くらいしてもう一度パッケージあけてよく見たら、DVDが付いてるのに気付いて見ました・・・くぅ(笑)。

MAMACITA日本版も買っちゃうんだろうなぁ
結局3種類は買うのかな・・・(笑)。
で、A3版(でかいわ。折りたたまれるの?)の写真が入ってるっていうのは、ランダムなんでしょ?
こういうときに限って、きっとでっかいミンくん来るんだよ・・・そして、笑いながら泣くわ・・・
だって去年もこの時期、グッズ買えば、ミンくんかカンインだったの・・。ほほほ。
いや、二人とも好きだけどさっ!キュヒョンはなかなか出なくって。
今年はどうだろう。

コンサートグッズ見ました?
SJさんは相変わらず←小声・・・(笑)
ジャニーズのようなジャンボウチワ
これはとりあえずキュヒョナは手にいれたいな。

あと、これは買うかな?と思ったのは、このタオルと

お菓子・・・誰が入ってるかなぁーって楽しめるし、その後食べられるし(笑)。


んでね、それくらいだったんですが。

いつもオサレだなぁーとか、かわいいなぁーって思う、EXOくんたちのグッズ。
今回のを見ましたら、
Tシャツ・・・すごく欲しいです。

バッグ・・・

材質わかんないけど、ワタシ、これパーティーに全然持っていけます(笑)。

まぁ、あんまり欲しいものばっかだと困るから、SJのセンスは今のままでいいけどね・・・ふふん(笑)。


今回のブログのタイトルは・・(笑)
昨日か一昨日の歌番組入りの・・・。



犯人っ!
この人が犯人ですっ!!(笑)。

「ヤダっ!肌荒れてるの!メイク前は撮らないで!女優よっ!」

でもぉ。

ぐはぁー、かわいい
↑はい、ワタシは病気ぃー

でも、いいの。
同じように思ってる人がいらっしゃるのは、もうアンケートでもわかってるからっ!(強気

んじゃあもう一つかわいいもの。



ドンへ、落ちるっ!
これ、どうして座ったら、こんな風に一つの窓から顔出せるの?(爆)
後ろの窓も開ければいいだけじゃ?
でも、そういうところがかわいいね


みなさん良い週末を~
その後のアンケートもレス入れました~。
ありがとうございます


-----
<アンケート開催中~11/6まで>
~アンケート書き方~
「コメントする」を押していただき、
名前の欄はハンドルネームある方はハンドルネーム、たとえば、noburinとか(笑)、京都 M子 とか。MとかSだけだと重複がありそうなので、県名とかがあるといいかな?と。
タイトルの欄は「アンケート」で。
本文内に、
「40代 スーパージュニア キュヒョン」

のように書いてください!
何十代は、省略可(笑)

インフィニット エルとか、
嵐 櫻井翔とか(笑)
ワンダイレクション 誰々とか。

なお、グループとしてファンで、の場合は「SHINee」とか書いてください。
-----



<今日のワタシのキュヒョン>
キュ「はーい、みんなー、スーパージュニアのキュヒョンだよー。」


・ザワザワ・・・ザワザワ・・・。
「誰?」
「しらない」
「お化粧してるよ」
「目が笑ってないね」
「目が死んでるね」
「ワタシスーパージュニア知ってる!」
「この人カッコイイの?」
「ワタシ、ドンへに会いたかった。」
「ねぇ、オジサン、ドンへはいないの?」


キュ「・・・・・・・・」



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アンケート (神奈川のMJ)
2014-10-25 21:06:50
こんにちは♪
40代半ばキュヒョンペンでぇす。
いつも楽しく拝見させて頂いてますが...
読み逃げばかりで、コメント残すのは初めてです(^^;
これからも楽しく見させていただきますぅ♪
返信する
>神奈川のMJさん (pita)
2014-10-25 23:25:41
こんにちはー。初めての書き込みありがとうございます。
キュヒョンが続々とみなさんを引っ張り出してくれて、本当に嬉しいです(^^♪。
どうぞ、これからも覗いてやってくださいね!!
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿