Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

くたくたの年明け💧💧

2020-01-14 | Weblog
つい昨年の夏頃は、YouTuberの「すしらーめんりく」くんを、可愛い可愛いと愛でていましたが、

最近はもっぱらパーカーくん(こちらもYouTuber)

にぞっこんのpitaです。こんばんは。
ええ、最近はテレビはトンと見ません(爆)

さて、そんなことよりも、どえらい大変な一週間でしたの(-_-;)
まず、8日の仕事の日に関西は暴風警報が一日出ましてですね。こんな季節にしょっぱなの授業が休講ですわよ。本来ならまぁ、めんどくさいなぁと思いながらもあと残り二回の授業を繰り下げて行えばいいのですが、そのまま繰り下げると22日!!韓国にいますねん、アタシ。
さぁ、どうする。と、なりまして。同行の姉さんにはすぐにLINEで旅行キャンセルになるかもしれません。そのときは、姉さん一人ででも!などとお願いしておき、同時間に授業をする四人で日を合わさなくてはいけません。そのうち二人は仲の良い人たちで、韓国へ行くことを知ってられるので、そりゃあー大変だわ、と、もう一人の先生が22日よね?と言うところを私ダメなんですー、あ、私も…なんて言ってくださって(感謝( ノД`)…)なんとか他の曜日に変更。はぁー、助かりましたわ。
まさかねぇ。こんなときに、考えもしないことが起きるものですね…。
釜山に続きやっぱりキュヒョンのミュージカルには縁がないのかと、思いましたよ、ホント…。 

それからの一週間くらい気疲れしたのか、学生のインフルエンザにやられそうになってるのか、夕方になったら熱が出たり、咳が出たり、目が充血したりと、日替わりで体調不良。かといって、インフルエンザでもなく、仕事はできる程度のしんどさで、フラフラでした。
昨日あたりから、やっと復調です!
おそらく10年ぶりくらいかにビールを飲まない日が二日もありました。鬼の霍乱。

とにかく、あと一週間後にはおいしく韓国でビールが飲めてますように🍺
で、ワタシが家にいる間のほとんどをお布団の中でパーカーくん見て過ごしてる間に(笑)キュヒョンさん…。

髪の毛伸びてるやーーーん
黒髪は仕事上か、やむ無しやけど、長さも必要なのね!いいぞ、いいぞ!
このまま伸ばして欲しいわー。
若く見えてかわいいわー。
(スホや…あなたもEXOのリーダーとして大変ね)

では、あと少し体調整えてがんばります!もうすぐなのに、なんの準備もできてないわ…





<今日のワタシのキュヒョン>
きゃーーーー、サイケっぽい!!
大好きです、この感じ
サイケって←(爆)今、どれくらいのヒトがわかるのか…😅


※お写真お借りしました。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿