Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おいしいものと、イケメンと♪

2015-03-20 | Weblog
ご無沙汰しております。

ふぅー。
やっとPC前にやってまいりました。

みなさまお元気でしたか?
関西は結構きつく雨が降ったりで。
卒業シーズンですが、みなさま雨にはぶつかりませんでしたか?

私はもう・・・。
忙しくしておりましたの
仕事仲間がいっせいに春休みになることもあって、「会おうぜ!」「食べようぜ!」「飲もうぜ!」←いや、もうちょっとちゃんとしてますが(爆)。

火曜日
(以下、お写真は自分が撮ったものや借りたものや。)
Shaikoちゃんが「会おうぜ、食べようぜ」言うので(笑)。
いい串揚げの店見つけた。
揚げたてどんどん持ってきてくれるのは、やっぱりおいしいねぇ。
15本ほどをワイン三杯と一緒にいただいた。
おいしかった
サラダのソースがお豆腐にゴマ入れたの・・・おいしかったね

食べてしゃべって・・・。
飲み足りないのでワタシの好きなグランヴィアのバーへお連れする。
ワインしか飲んでなかったから、やっぱりビール
もうちょっと、飲みたい
ハイボールも。

そしてこの日はおひらき。

次の日、水曜日。いつもの4人組ランチ(Shaikoちゃんはここにも登場・・・笑)。
阪急の上でランチ・・イタリアン。
ワインをボトルで。

ここは初めてのお店だったけど、おいしかった
さんざん食後のコーヒーでおしゃべりもして、さぁ、帰ろうとなったのに、「もう一杯行かない?」誰?なんかShaikoちゃんじゃなかったっけか?(笑)。
あ、ビール飲んでないからか・・。

はいはい、さあ帰るで(笑)。

木曜日。中学・高校・大学と一緒の仲良しちゃんが娘さんの大学の卒業式に大阪へ出てくるので、会いたいと。
ランチどっかへ連れて行ってというので、グランフロントの韓国料理スラッカンへ。
海鮮チゲのランチ。
ビールと。

辛いもの食べたから、甘いもの行こうかと、ガーブへ。
でかい、ケーキ・・・(笑)

おいしかった。

家でご飯のときに、ビールとおかずだけで、後半のご飯を食べなかったらオットに「ダイエット?」と言われた。

オンマ、太ったんじゃない?


ふぅー。

今日は出しっ放しの洋服を片付け、洗濯物をたたみ、アイロンがけ・・・・(笑)。
さすがに、今日はちょっと疎遠になってるグループからのお誘いは遠慮させていただいた。
無理、無理・・・(笑)。
いや、全部つきあうのは身体(胃・肝臓)が持たないわ~

月末までにあと3回飲み会入ってます・・・
お店選びも大変でござる。


そして、そんなワタシですが、この間もチラッと書いたかと思いますが、春休み・夏休みが韓国ドラマをまとめて見られるチャンス。
そして毎年イケメンも発掘
最近はキュヒョナで手いっぱい胸いっぱいなんで(笑)、他メンは興味持ってもそのまま追っかけるまで行かないですが、K-POPに出会う前、韓国ドラマにはまったころはイケメン探しが楽しかった。
で、今回いくつか録画してアイロンがけなどしながら、ザーッと見てるんですが、気になってる人のご紹介。
ドラマファンの方ならご存知の方ばっかりでしょうね。

終わっちゃった「相続者」は前から好きなイ・ミンホ

チェ・ジニョクさんもかっこよかった。


グッド・ドクターのカレ、チュウォンくん。
「製パン王・・」は見てないんですが、以前からバラエティーでお顔は知ってました。

演技上手いねぇ。
かわいい。
かわいい。
かわいい(笑)。
このドラマは最後まで見るつもりです。

次、このカレ。ソン・ジェヒさん。

ドラマはあんまりおもしろくはないんだけど、例の韓国ドロドロドラマ・・・「欲望のナントカ」。
チラ見しているレベルのドラマなんですが。
このカレ、好きというのではないんだけど、ずーっとなんか顔が気になるのね。
他の画像で見たら、はーん。ちょっと顔のタイプがキュヒョン風なのかな(笑)。


(カレはお顔お直ししてると思います(爆))


あーん、長くなった。
また次回に~。

みなさま、良い週末を




<今日のワタシのキュヒョン>
あ、あれ?イケメンがいっぱーい・・・。
ワーーーーーッ!!!

※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も2回目観てます (makyu)
2015-03-23 13:51:41
グッドドクター、癒されますよね。チュウォン本当に上手だけど、子供達も上手くて泣かされます。キュヒョンていう歌の上手い子のお話もあって、絶対、ウリキュヒョナァ~の事意識してるわ(^w^)と思いました。

ミスコリアも脇役の人が皆いい人で楽しく観終わりました。
私、イ・ミンホには食指が動かなくて、自分でも不思議~(^^;

SS6のDVD観てたら、また観に行きたくなってしまってf(^_^)
今週はKRYの当落も分かりますね。皆さん、一発で当たりますように(^^)
返信する
>makyuさん (pita)
2015-03-25 07:18:49
レスが遅くなってミアネ~♪
グッドドクターいいですよねー。チュウォンくんにキュンキュンです。キュヒョナくんの話楽しみです。
ミスコリアは主人公の女の子がキュートでキュートで本当にかわいかったですね~☆おもしろかったです。
イ・ミンホはパスですか?(笑)。ルックスがもうパーフェクトに思えるんですが、だからと言ってはまるということはワタシもないですね(爆)。
ドラマのお話できて嬉しいです♪

KRYどうだろうなぁー。激戦なんだろうか?予測がつきません・・・。
返信する

コメントを投稿