Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

夏休み・・まだ休みじゃないけど(笑)

2017-08-02 | Weblog
こんにちは。

昨日はキュヒョンさんがバナナをむさぼり食う(笑)西遊記を堪能しましたが。
なかなかゲームやクイズをクリアしないとおいしいものにはありつけないから、腹ペコ坊やは苦戦しておりますね。
バナナと白ごはんばっかりでした(笑)
ハングルをわからないなりに見ていたんですが、キュヒョンさんに課せられたミッションが「髪の毛」に関するものだなぁ・・と見ていて、朝方の4時頃にこっそりとみんなの髪の毛を採取してまわってませんでした?
違うかな?なんだか怖えぇよ、キュヒョンしーー
夜中起きてるのは、ほんと強いよね。
いつ寝てるんだろ(笑)
ほんと、いろんなキュヒョナが見られておもしろいわぁ。

さて。
昨日の大学が最後のテストで、夏休みに入りました
とはいえ、採点が済んで成績を出したのは締め切りの早い1校のみ。
あとの2校7クラス分の地獄の採点が始まります。
1100くらいのファイルを今日から片づけていきたいと思います。ふぅ。

お義母さんは少し咳が出だしてるなぁ・・と思うけど、自宅療養中。
抗がん剤治療はしないようだし、入院しても点滴くらいだろうから、家にいるのがいいんだろうけど。
なんせ、3食作ってあげることになるから、なかなかこれがねぇ
逆に仕事が夏休みでなかったら、できないから・・・
お義父さんのときもそうだったけど、なんか、みんなワタシの休みにうまくあわせて←違います・・・ww
ま、がんばります

でも本当は今年の夏休みは仕事の疲れを癒すべく。
キュヒョナの不在を埋めるべく。
夏の短期の乗馬レッスンに行くつもりや韓国語レッスンへ行くつもりだったのが、すべてパァ。
あ~あ
ここでグチ言わせてもらおう(笑)

ブログ書く時間が取れるようになったんで、いろいろ書いていきたいと。
もう、これしか楽しみなくなりそうです。
たいしたハナシではないけど、つきあってくださいませ

では、また明日~




<今日のワタシのキュヒョン>
また、髪型クリクリすればいいのに・・・あ、今はムリだけど(爆)
あ、でも顔太ってると似合わないか・・・プププ(ごめんて・・ごめんて・・・)
輪郭カムバーーーーック(絶叫)



8/1 비싸다 (値段が)高い(ピッサダ)
8/2 시작하다 始める(シジャカダ)


※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは🌟 (つっちぃ)
2017-08-02 21:12:19
pitaさん、ご無沙汰しておりました😂

そちらはめちゃくちゃ暑いようですが☀…
体調は大丈夫ですか❔
こちらは、やっと梅雨明けです❗

実は私の叔父さんも入院しまして…もう口から栄養もとれなく、今は点滴だけで1ヶ月になります。長くないと言われてしまいました😢
なので、いつでも駆けつけられるように、
私、只今禁酒状態です😣手が…震えます😅
元気の源はやっぱり「キュヒョン」ですな❤

お世話する方も大変なので、pitaさんもあまり無理なさらずに😊

ブログにはお邪魔してましたが、バタバタしてハングル語講座をおろそかにしてしまい…😵
これからさかのぼりたいと思います❗
返信する
>つっちぃさん (pita)
2017-08-03 20:15:05
こんばんはー。
ご無沙汰しておりまーす☆彡
梅雨明けですと?いやー、やっぱり違うものですね。36℃くらいがもはや平気になってきておりますよww
そっかぁ・・叔父様・・みんないろいろありますもんね
禁酒は確かに手がふるえそうです(笑)。お互いにいろいろ乗り切りましょう。
ハングル私も復習しなきゃ。やらないと覚えたことを忘れます~キュヒョナはまだ日本語覚えてるかな?
返信する

コメントを投稿