Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

SMTOWN大阪 1日目 とりあえず

2016-07-17 | Weblog
おお、もう日付が変わってしまいました
みなさまこんばんはー。

SMTOWN行ってきました。
キュヒョンに会って来ましたよ。フッフッフ・・・・

とりあえず、明日行かれるかたにも伝えたいことがあるので、少しだけ~

まず、今日はドームの冷房の効きが悪かったです。
大阪、始まるまではまぁまぁ最近にしては日差しもなく・・・だったんですが、中の冷房が効いておらずその割りに、しょっちゅうメインステージで、ファイヤーーー火を焚きよるんですわ(笑)。

暑い・・・・
飲み物は必須ですわよ。
服装もホント、薄着で。

SJのコーナーで踊りまくったことと、ビール一日我慢してたので、家に帰ってきてお風呂へ飛び込み、今ビール飲みまして、とりあえずホッと一息でございます

それから・・・・。

みーさんが先日コメントくださっていて、SJ以外知らなくて大丈夫か・・・ということでしたが。
大丈夫、大丈夫・・・と思っていましたが。

お気をつけください・・・

最初に全員で出てきて一曲歌ったっきり、
キュヒョナが唐突に「アーリガトォオオオオー、イマー、キミニオクル・・・」とCelebration歌い始めるまで
33曲目、二時間半!!!!
そこから本体のSJが出てくるまでまた一時間・・・
(※イェソンさん・リョウクさんソロ、お二方のそれぞれのコラボは間にあります。キュヒョンさんコラボ無しです)

耐えて、がんばってください
ワタシはあやうくEXOのベッキョンにふらふらとしそうになりました(爆)
そこはグッと少女時代の見えそうで見えないミニスカートの足など見ながらがんばりました(笑)

では、とっても素敵なご家族に、アリーナ、トロッコ横のお席を譲っていただいた奇跡など、また書きたいと思いますが今日はとりあえずここまでで。

キュヒョナ、メンバーのみなさん、そして明日行かれる方々・・・ファイティーン
持ってる限りの青いペンラ持って、SJの出番で振ってあげてくださいね





<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ・・・ポク、疲れてるっす。
服装チェックとか、ほんまお手柔らかに・・・


ほんと、お疲れちゃん・・・・
ま、それはそれ。
これはこれ。




※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい、お疲れ様でした! (山田姉さん)
2016-07-17 06:11:49
pita さん、おはようございます!
なにやら、凄く良いお席だった様な。レポ楽しみにしております。メインステージのあのくだり、笑わせて頂きました。pita さんの表現力、やっぱり最高です(笑)。
他からも、見ては聞いては、pita さん行かれてるの凄く凄く羨ましく・・・。
トロッコのあの二人やぎゅっちゃんの衣装、また甘~い、ぎゅっちゃんのメッセージについて、お聴きしたいな~(笑)。
pita さん、暑いなか、お疲れ様でした。
ぎゅっちゃんも本当疲れてるだろうな・・・。
返信する
Unknown (みー)
2016-07-17 08:50:16
pitaさん、お帰りなさい~お疲れの中ありがとうございます(*˙︶˙*)☆*°コマオー

暑いんですね!ファィヤー🔥って(・◇・)アヤヤー
クソ暑いのに、雪❄でも降らせーですね(笑)

あ、でも私スタンドなんで遠くから素晴らしい景色✨と感じるかもかも…(^_^;)
pitaさん、アリーナトロッコ横なんてすっごおーい\(^^)/キュヒョナが来たらカピバラ状態でしたか?(笑)

キュヒョナに会えるまで耐えなければ(T-T*)なんですね!
出来ますとも(`・ω・´)ゞビシッ!(!飲み食いしながらなら(笑))
わたくしキュヒョナ一筋♡一途な愛♡なんで
ここだけの話(°×°)兄さんうくたんのソロ聞くのお初(><)ミヤネミヤネ

キラキラEXOのスホクンとSHINeeミノクンは顔わかる☆ギュラインだから←この程度(u_u)
他若いイケメン男子探すの楽しみながら待ちます➰✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧目の保養~イヤァン一番はキュヒョナよ❤

キュヒョナコラボ、無かったんですね(T-T)
楽しみのひとつだったたんですが忙しすぎて練習する時間も無かったしチャンミンクンもいないしですかね〰

ペンラ☆
pitaさん、見てましたぁ?(笑)
ソロコンのん、もーかさばるやん!
KRYにしよか?スパショにしよか?と
迷って入れたり出したり点けたり消したり(^_^;)
はい( ̄^ ̄)ゞ全部持って行ってフリフリして来ます(笑)
うちわは、暑いから必需品ですね←違キュヒョナに振ります(笑)

pitaさん、
今回は、すれ違いでほんま残念です(;_;)
ご挨拶出来る日を楽しみにしてます♡
それまでにダイエットして少しでもシュッとしてからお会いしたいと(笑)←現状なら、こいつが私のキュヒョナにダメ出ししとんか!と思われると思いますと思います。

長々失礼しました、pitaさんありがとうございました♥レポ楽しみにしてます~

では行って来ます(*˙︶˙*)☆*°
返信する
>山田姉さん (pita)
2016-07-17 12:47:37
こんにちはー。

ホント、近くにいて行けるならば、みなさんのためにも行かねば!と半ば使命感にかられて参戦しましたが・・SMTOWN手ごわい(爆)

まぁ、がんばってキュヒョナが出てくるまで辛抱強く待ちました。
そして、やっぱりモッサリとかわいかったです(笑)
少しずつおもしろかったことなど書きますのでまた読んでやってくださいね( ´艸`)
返信する
>みーさん (pita)
2016-07-17 12:51:59
こんにちはー。

いや、ホント、みーさんにお伝えしなければ・・って思って書きましたよぉー。
次か次か・・まだかまだか・・って思ってるとホント首が伸びます(笑)
ネタばれはアレなのかもしれないけど、とりあえずハンパなく出てこないことは知ってたら、まったりとできると思って(笑)。
アリーナはさすがにドリンク程度ですが、スタンドだったら食べたりもできると思うのでゆっくり若いイケメンを鑑賞してください。
SHINeeは見ごたえあるし、EXOはみんなかわいいので、楽しんでキュヒョナを待っていてくださいね( ´艸`)
若いピチピチの子いっぱい見たあとで、キュヒョナ見たら、参観日の若いお父さんに見えますよ(爆)

では、楽しんできて下さいねー
返信する

コメントを投稿