Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おもしろバナシの続き

2012-11-12 | Weblog
今週も月曜はお休み。っていうか土・日・月と三連休になってしまった

お休みが多いのはいいけれど、そうすると収入が減るのは当たり前。うーん、最近はまたアレコレ買いたい物や行きたい物の増える生活に戻ったため、大変だ。少し仕事を増やそうか?・・・・キュヒョナめ・・・・・

で、土曜日の夜に娘と会議。
年末の韓国の予約を入れなければ、ギリギリだわ・・・
日韓の情勢を見ていてたのだけど、タレントもそのまま往来しているし、ま、このままなら問題ないかと、年末年始を過ごす計画を実行に移すべく、調べ始めた。

やはり安いパックツアーはいろいろとホテルも選べないし、夜出国の朝帰国というように時間も思うようにならないし(だから安いんだよっ)、結局前と同じように、ホテルと航空チケットだけを自分で手配することにする。
なんか、一回うまく行っただけで、もう大丈夫と思ってる自分が怖い

ま、その話はまたの機会に置いといて。


今日は前回の続き、

イェソン兄さん恐るべしの回


っつーか、誰か教えて欲しかった
前回を見てちょ。


イェスンって書いてるし。っていうか、今日までイェスンだと思ってたし(爆)。

イェソン・・・だったのか。←SJファン失格までイエローカード一枚

で、そのイェソン兄さん。メンバーでは年齢が上の方ではあるけれど、みんな「兄さん」と言えばイェソンのことらしい。



こんな人。

兄さんのことをワタシはあまり良く知らない。

カメを飼ってることとか、
メンバーの鼻の下のすじを触るのが好きだとか、
インタビューでほとんどしゃべっていないとか、
他のメンバーがいちゃいちゃしてると、大体少し離れたところから無表情にじーっと見てるとか、
ときどき恐ろしく格好いい写真写りになるとか・・・・、
即興ダンスになると恐ろしいことになるとか・・・

これだけ知ってたら充分ですか?

とにかくワタシにとっての印象は、
マイペースで、歌がとってもうまい人
キュヒョンとはまた声のタイプが全然違うので、シャウトシーンには不可欠。
お顔は韓流タイプのイケメン(上の写真だと、ちょっとエルくんタイプかな)。

でも、良く見るのが



こういう感じだったので、他のメンバーと同じで特にはなんとも・・・。

神戸でnoburinとあれこれ話していたときに、おおざっぱに言うと
n「SJで一番人気があるのは誰なのかな?」
p「国によって違うみたいだけど、全体的にはドンヘ?私はパスだけど。」
n「ふーん。」
p「日本ではキュヒョンも人気あると思うんだけど、イェソン(もちろんその時はイェスンって言ってた・・)がすごい人気らしいって良く見るんだけど・・・・なんでだろう?本当かな?」
n「へー。」

っていうような感じだったんですね。

ちなみに、ワタシがパスした(笑)ドンヘ氏。
どの国でもコンスタントに人気があるし、ワタシの友人にもSJの写真をいろいろ見せたら、
「ドンヘっていう人かっこよくないですか?」と言う人が多い。


こんな人。

でも、ワタシが最初に抱いた印象が、



芸人の品川庄司の庄司に似てるなぁ・・・・・。ワタシ、目と目の間が狭い方が好みやけんね(限度があるが)。

そして、何よりワタシは頭の良い男が好きだ

ちなみに、ドンちゃんに罪はない。
ワタシはSJのメンバーはみんな好きだ。たぶん(笑)。
ドンちゃんにもメンバーとしてこれからも華々しい存在でいて欲しいと願っている
ドンちゃんファンの方がこのサイトを見てることがあるとしたら、大きな愛で見逃してほしい。
そうだ、人それぞれ、見え方、好みは千差万別。悪口は言ってはいけないが、好みは仕方ないのである。
某Nりんもキュヒョンのこと、エスパー伊東って言ったんだからね(ワタシも気づいていたが・・・・爆)

そうだ何の話してるんだ、兄さんの話だ。

で、神戸でINFINITEの公演でTちゃんからご紹介いただいた新しいお友達、Eちゃん。
もう初対面からとっても良い感じのお嬢さんで
すぐ仲良くおしゃべりできたので嬉しかった

で、SJのファンでもあるということなので、
「誰のファンですか?」と当然聞いたわけですが、

「イェ兄です!(きっぱり)」

たぶんその時noburinと顔を見合せた気がするんだけど・・・・(笑)。

やっぱり「イェソン」なんだ

そして日本のファンには「イェ兄」って呼ばれているのね・・・・

この時は他にも話すことが山ほどあって、詳しくお話聞けなかったが、またお会いすることがあれば、イェ兄の魅力をたっぷり語ってもらおうと思っている。たくさんの人はイェ兄のどこに魅了されているのだろうかっ
最近、そう思ってイェ兄のことも注目しているpitaでした。

ちなみにEちゃんは心斎橋界隈で生SJを見たというお話

貴重なお話も聞けました。

実際に見るとウニョクがとても格好良かった

キュヒョンはとっても髪の毛が痛んでいた・・・・・・

以上(爆)

そのあたりもまた詳しく気かねば。Eちゃんまた会いましょうね。

では、今日はここまで。アンニョン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見合わせました(笑) (noburin)
2012-11-13 09:41:47
あの時「うわ 本当なんだ」と思ったもん。
わたしの耳にはピタちゃんが「イェソン」と言ってたと聞こえてました(笑)
そう言えば、あの時Aちゃんにもらった写真を見て「イトゥクだ」と喜んでたら「SJ全員います。」と注意されたな(^^ゞ
イトゥクしか目に飛び込んでこなくて(笑)
返信する
やっぱり (pita)
2012-11-13 23:08:40
そっか良かった「イェソン」でも「イェスン」でもあんまり聞いてる方は違和感ないのね?(笑)。
ワタシももうINFINITEならエルくんだけ、目に飛び込んでくる感じがするわ~テヘペロ。
返信する
久しぶりにのぞいてみたら… (emi)
2012-11-30 13:19:35
イェ兄の話題が…!
もう過ぎた話題にコメントですいません(>_<)
ついつい兄さん愛でコメしちゃいましたU+2661
イェ兄は私とSJペンチングが勝手に呼んでるだけで、正式名称U+2048は兄さんだとおもいます~!
韓国えるぷちゃんが「雲兄」ていう呼び方を韓国語でしてるからかな~U+2048
たまにイェ兄が投下するセルカがなんかエロかった時は、その時はイェロ兄と呼んでます(爆)
返信する
あれっ (emi)
2012-11-30 13:20:55
コメントが途切れてる(>_<)
また帰ったら続きコメします~!
返信する
何回もすいません… (emi)
2012-11-30 20:17:26
イェ兄は私とSJペンチングが呼んでるだけで、正式名称!?は兄さんだと思います(^o^)
イェ兄がエロいセルカupした時は、イェロ兄って呼んでます(爆)
返信する
>emiさんへ (pita)
2012-12-01 00:21:10
コメントありがとー♪
そっか、みんながイェ兄って呼んでるのかと思った!なかなか良い呼び名だと思いますよ。広めよう(笑)。
イェロ兄もいいな(笑)。兄さんは声がセクシーよね♪
返信する

コメントを投稿