Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

おやすみキュヒョナ、おやすみキタサンブラック(^◇^)

2017-12-24 | Weblog
はい、こんばんは。
クリスマス・イブですね
特に何ってことはないですが・・ww
気分だけスマホ版とPC版のTOP画像をクリスマス仕様にしてみました。

今日もパソコンはキッドがアンパンマンの動画を見るために使ったりするので、ゆっくりとブログは無理でした。
明日は書けるかなぁ・・・。

有馬記念は家で観戦~。
やっぱり強かった~

力が違ったわ・・・。カッコよかった・・・。

馬券はちょこっと当たって元がとれた程度。
オットが結構当たっていたようで、ニヤニヤとご機嫌でしたwww
今回はもう無事に走ってくれたらいいけど、できれば勝ってほしいとおもってましたが・・・。
期待されてその通りに結果を出せる武さんはやっぱりすごいですね・・・


と、今日はここで時間切れ。
まだ明日もう一日お仕事なので・・・
コメントありがとうございます。
レスは明日に~☆彡

おやすみキュヒョナ・・・・(ご家族で教会とかの一日だったのかしら?←希望・・・www)
おやすみキタサンブラック本当にお疲れさま






<今日のワタシのキュヒョン>





※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動 (carrot)
2017-12-25 08:28:47
pitaさん、メリークリスマス🎄

キタサンブラック勝って良かったですね!
最後の最後まで美しい走りで感動の涙でした(T ^ T)
武さん、レース後のインタビューで「どうしても勝ちたかった」と言っていましたね。今朝のニュースで、昨日の武さんは有馬記念の1レースしか騎乗していないことを知りキタサンブラックへの想いにさらに感動(T ^ T)

息子の友達たちも馬券を買い応援していたようです(*´꒳`*)
中には三連単を購入した子も^ ^
旦那様は、ウキウキされたんですね!

検査結果に異常がなくて良かったです。
ふわふわした感じは肩こりや貧血が原因の場合もあると言われました。
自転車に乗る時や駅のホームや階段に気をつけてくださいね!
ほら私達、お年頃だから(笑)
>carrotさん (pita)
2017-12-26 10:27:45
あんにょーん

キタサンブラック本当に感動的でしたねー。ワタシの好きなお馬さんリスト殿堂入りです。なんかまだまだ走れそうだけど、有馬で勝って・・なんて最高の花道でしたね。
次に感動できるお馬さんはいつ出てくるかなぁ?

病院行ってからは安心してすっかり元気にしてますが、ほんとお年頃なのでww気をつけますね。
数年前に頭痛が続くので行ったときも、肩こりなどからくる頭痛だったので、もっとケアしないと・・ですね

コメントを投稿