Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ほんの少しは・・・(笑)

2014-03-28 | Weblog
テレビ出演でのSWING

忙しさで、もうすでに少しほほのあたりはマシになったかと思うけど、いやいやまだまだ
がんばれ、キュヒョナ
右はヘンリーくんね




Mカウントダウンの舞台演出も良かったですねー。
ブルーが綺麗
キュヒョナのダンスもかなり良かったような・・・・←ひいき目?

キュヒョナフォーカスで何度か見たあとは、やっぱりソンミニョンを見てしまうわぁー
黒シャツよ、黒シャツ・・・
今回はそれぞれみんなパターン違いのモノトーンなんだろうけど、黒シャツはやっぱりいいわー

ダンスもいいわぁー、早い動きが多いけど、流れるようなダンス
ウットリ

みなさんハードスケジュールのようですが、頑張って~
しばらくは韓国での活動がどんどん見られるようで嬉しいですね。

さて、ワタシの大型休みもあと10日くらいでしょうか・・・。

みなさん良い週末を





<今日のワタシのキュヒョン>
お仕事、お仕事

働くオトコはステキです
(ムチムチでもぉ


※動画・画像お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から4月 (noburin)
2014-03-31 09:15:17
ピタちゃん、新学期の準備もしてる頃でしょ
仕事頑張るためのキュヒョン(^O^)
ムチムチなのは 鍛えてるからなのでは?
違うの?(笑)
返信する
>noburin (pita)
2014-03-31 22:42:47
そうなの、そろそろ仕事の準備(-_-)/
仕事始まったら、キュヒョナの笑顔だけが頼りだわ(笑)。
もう、ムチムチでも良い!(笑)
キュヒョンは鍛えてなんか、いないよ!おっぱいとおなかのあたりがぶよーんとしてきてるもん(笑)。
返信する

コメントを投稿