Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

こんにちはキュヒョナ0529

2018-05-29 | Weblog
ひさびさお昼にこんにちは。

仕事も4月からのドタバタがようやく一段落した感じです。
とはいえ、こうして一段落の頃に高校生でいうところの中間テスト的なものがあるので、ここのところはテストで気の抜けない感じでした。
終わって提出させるときに(もちろんペーパーテストではない)必ず1クラスに一人や二人は「センセー、ファイルなくなりましたーーー。」
もちろん無くなるわけないので、どこへ保存しちゃったのか探しますけどね・・・www
まぁ、全員がパソコン得意ってことはないので、もうこれもなれましたけど。
しっかりせよ、子どもたちよ(爆)
社会人になって、作ったファイルが「なくなりましたーーー」ではすまないのだよwww

とはいえ、注なかには、周りをキョロキョロして自分のテストの出来が思わしくないとなると、なくなったことにしようとするヤカラもおります。
そんなヤツは普段の態度から大体やりそうなことの想像がつくので、昨日も「なくなりましたーーー。」って言ってるヤツのパソコンの中のゴミ箱にあるのを見つけ出してやりましたよ(爆)
しっかり採点してあげるからね・・・ケケケ。

と、相変わらずの日常です。

キュヒョンさんはデビュー12周年ということだったらしく← おめでとうございます
前にも書いてたと思うけど、あまり記念日に興味のないワタクシは、もうSJがKRYがデビューが・・・といろいろ何周年ってのは、お祝いしてくださってる方のところに丸のっかりで、おめでとーと言わせもらうことに
お誕生日くらいはちゃんとお祝いを記事にしようとがんばってますが
デビューして12年で、立派なタレントになったよねー。
いろいろ苦労もしたり、事故もあったりで、もちろん順風満帆ではなかったかもしれんけども。
いやいや、浮き沈みの激しい芸能界で、今のポジションにいられるのは大成功の部類だと思うよ。
ここから一年、戻ってきて、そこから先も努力次第なんだろうけど、いろんなニュースとか見てると(日本でも韓国でも)いかに普通に売れ続けるかが大変かもわかるし、またそうするためにはよっぽどの強い意志と自己管理(人間関係含めて)が必要なんだろうなぁ・・って思う。
やっぱり簡単なことではないよね。
がんばれ、キュヒョン
応援のスタンスがどうなるかは、自分でもまだ未定だけど(一年間考えるww)、好きな気持ちは変わってないよ。
いや、好きすぎるからなんだよね

おっと、午後からの仕事に行ってきます~~





<今日のワタシのキュヒョン>

もひとつup

もうひとつup

※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿