3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

Jack'a'napes~目黒ライブステーション

2011-05-30 21:21:27 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
土曜の話ですが、昼間、谷中のテディベア教室に行った後に、ライブに行ってきました

AURA
THE DEAD P☆P STARS
test-No.

3バンドの出るイベントです 

このイベントは、3回目の参戦です  (1回目2回目


一発目は、test-No. 

今年の夏は、忙しくなりそうなメンバー バイセクの再結成もあるからです。
MCの中でDENが、4人で会った時の話をしていて
「SHOやんがカッコ良くて安心した(笑)」
と言っていて…正直、私も安心しました(爆)
NAOも含め他メンバーはバンド活動しているけど、SHOやんは現場を離れてるっぽいので、
色んな意味で心配でした 
でも、なんとかなりそうで安心しました 


test-No.が終わった後から体調に変化が 
昼間から活動していた&雨の寒さでやられ、悪寒が 


2バンド目は、AURA 

とにかく、AURAの"愛・オーランド"、"Dreaming Now "が聞きたかったのです
なので、とにかくAURAだけは頑張らなければ  と気合と入れました 

実際、彼らが鮮やかな髪で大昔に歌っていた時は、AURA自体に全然興味無かったのに、
むしろ、ポップな曲調とキャラが苦手だったのに、
今、この2曲を聞くと凄く懐かしくて、なんか元気出るんだよな~ 
だって、20年経って生でこの曲達が聞けるなんて思ってもみなかったし 
と、毎回思いながらこのイベントに来ています(笑)

この日はレッズのお誕生日だったらしく、
ファンの方々が色々とお祝いの用意されていて、
AURAのファンの方は、男女・年齢の幅も広くほのぼのとしてていいですね 


トリは、THE DEAD P☆P STARS  でしたが…

体調が悪化した為に、リタイア 
ケンちゃんに会いたかったのですが、このまま無理して体調が悪化するとヤバい…
という大人の事情から、無念のリタイアだったのでした 


で、3バンドを諦めたお陰か、とりあえず現在体調も復活で良かったです 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。