3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

★目黒にて★

2010-04-19 23:59:58 | 音楽~ライブ感想等やお気に入り曲
日曜日、新宿~目黒とブラブラ(詳しくはこちら)して、とうとうメインイベントへ  

『test-No.』『AURA』『THE DEAD P☆P STARS』の3バンドで行われるカップリングツアー
『Jack'a'napes』を見に"目黒THE LIVE STATION"へ行ってきました  

この名前を見て"ピン"と来る人は、アラサー&アラフォーか、ヴィジュアル系バンド好きな人かって感じですかね  

私は、『test-No.』が見たくて行ったのです  
4年ほど前に、"新宿HOLIDAY"や"表参道FAB"で見て以来、超久し振り 

ちなみに、昔はDENさんの熱狂的なファンでしたが…(もちろん今も好き  )
RYOさんも超カッコいい  



全部、カッコいい  
4年前に見た時と、全然、変わってない   若い  

あと、超超久しぶりにKENちゃんを見る事が出来て、『AURA』の"愛・オーランド""ドリーミング ナウ"が聴けて嬉しかった~ 
まさか、この時期に生で聴けるとは  感激  

とにかく、楽しかったです  行って良かったぁ   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。