大根仁監督×町山広美さんのトークショーがあるというので、新文芸座へ
まず、『暗闇から手をのばせ』から鑑賞
障害者専門の風俗の話でしたが、後半はストーリー展開的に突っ込みどころ満載で青春映画っぽくなっていましたが、
前半は、ちょっと異空間な感じで惹きつけられるものがありました。
色んな男性を相手にしている主人公の「男の人って、かわいいんだよね~」っていう台詞にグッときました。
特定の男性以外「え~、そんな感情を男に持つ事なんてあんまりない…」と思った自分の女子力とか、
ある意味こういう女性は「天使だな」とか、全体的に薄っすらでも男性を"可愛い"と思える女性としての資質があれば
何か違っていたのかしら とか、映画の本編とは違うところに食いついて鑑賞しました。
『恋の渦』の前にトークショー
町山さんの話の格付けで付き合うとか、謝ってばっかりいる女が実は計算高いとか、
登場人物のドンキホーテに居る人っぽい人よく見つけたね~とか
低予算で衣装を監督さん自らアルタに買いに行ったとか、暗闇から手をのばせを見て、ドラマに小泉さんを起用したとか
映画の中の小泉さんの下着が自前とか、低学歴低収入の人の映画を作りたかったとか
エロを見せる為にはチュッパチャップス舐めさせておくとか
自分がどの人物に当てはまるか考えながら見るのもおススメとの事でした~
せっかくなので監督にパンフにサインしてもらいました~
恋の渦ですが、トーク面白過ぎ キャラ面白過ぎ
確かにトモコは…でも、こういう女いるいる
でも、私はトモコの様には出来ない方なんだよな~
上の映画の女性の様な異性に寛容な気持ちもイマイチだし、女としての狩猟本能が低いのか…
ちょっと生生しくて、ほんとこういう人達ドンキとかに居そう とか、笑っていたりしたら
あっと言う間に2時間20分
映画面白かった~
まず、『暗闇から手をのばせ』から鑑賞
障害者専門の風俗の話でしたが、後半はストーリー展開的に突っ込みどころ満載で青春映画っぽくなっていましたが、
前半は、ちょっと異空間な感じで惹きつけられるものがありました。
色んな男性を相手にしている主人公の「男の人って、かわいいんだよね~」っていう台詞にグッときました。
特定の男性以外「え~、そんな感情を男に持つ事なんてあんまりない…」と思った自分の女子力とか、
ある意味こういう女性は「天使だな」とか、全体的に薄っすらでも男性を"可愛い"と思える女性としての資質があれば
何か違っていたのかしら とか、映画の本編とは違うところに食いついて鑑賞しました。
『恋の渦』の前にトークショー
町山さんの話の格付けで付き合うとか、謝ってばっかりいる女が実は計算高いとか、
登場人物のドンキホーテに居る人っぽい人よく見つけたね~とか
低予算で衣装を監督さん自らアルタに買いに行ったとか、暗闇から手をのばせを見て、ドラマに小泉さんを起用したとか
映画の中の小泉さんの下着が自前とか、低学歴低収入の人の映画を作りたかったとか
エロを見せる為にはチュッパチャップス舐めさせておくとか
自分がどの人物に当てはまるか考えながら見るのもおススメとの事でした~
せっかくなので監督にパンフにサインしてもらいました~
恋の渦ですが、トーク面白過ぎ キャラ面白過ぎ
確かにトモコは…でも、こういう女いるいる
でも、私はトモコの様には出来ない方なんだよな~
上の映画の女性の様な異性に寛容な気持ちもイマイチだし、女としての狩猟本能が低いのか…
ちょっと生生しくて、ほんとこういう人達ドンキとかに居そう とか、笑っていたりしたら
あっと言う間に2時間20分
映画面白かった~