3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

江戸東京博物館

2014-06-21 23:59:59 | 散歩・お出掛け・散策
久し振りに、江戸東京博物館へ行ってきました 
江戸情緒が味わえるので、外国人の方も沢山いらっしゃいました 









江戸の町は、芸能やグルメ、オシャレと、独自に進化をして、現代から見ても
とても魅力的な街だと見学して思いました 
明治時代も、東洋と西洋の文化を融合させた建物やファッション、現代から見るとおとぎ話の様な世界 
現代は、コンクーリートの殺伐とした町並みだな~なんて思いながら見学しました。
江戸から東京と戦争を経て激劇な変化を遂げ、現代に私は生きてるのだな~と。
”昔を知って今日今日を知る”

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。