玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

さすが英国・・

2010-03-15 22:08:33 | 笑える・ジョーク
来週末ごろでしょうか?桜が咲くのはとおもって開花予想を見てみた

桜開花情報(三溪園)

春メーター?ってなに?

今どれだけ春に近付いているかを表すんですか。78%春ですか、今日は・・ 

・・

ハトメーターなら知ってますよ、私も

支持率は、赤点の30%

落第というか進級できませんね。

ブレ過ぎてというか、あちこちホジホジしすぎで(笑)

・・

こちら、ブラックな政府へのツッコミには笑います。

Minister's global warming nursery rhyme adverts banned for overstating the risks

いうならばJAROが政府の温暖化CMにダメを出したってことですね。

政府が、温暖化による海面上昇で水浸しなるようなデマ広告だしちゃだめですね。

Mr.ビーンを起用してエネルギー庁が政府に意見広告を出すってのはどうですか?

・・

さすが、ユーモアの国ですね

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。