玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

菅さん、予算を執行しないまま居座れ

2011-02-21 21:01:23 | 左様出尾蛇瑠
ボンクラ、いや米倉経団連会長が 自らの利益のために散々人員整理しておいて、その卑しさを棚に上げ

<経団連>米倉会長 与野党議員を「給料泥棒」と酷評

「国民の生活や国益を無視した行動。予算関連法案の審議を尽くしたうえで、政局化するならすればいい」と述べ、予算成立を優先すべきだとの考えを改めて強調した。その上で「(こういう局面でこそ)与野党の協力が必要なのに、今は国民のために何も仕事をしておらず、(与野党とも)給料泥棒のようなものだ」と不快感を示した。

自社の利益だけを考えて下請けから絞り取り、270兆円の税金・公共事業を食い物にし、国民・企業が納めた消費税をネコババ(輸出戻し消費税)して知らん顔しているくせに、お前が言うな!

呆れますね、税金がでなきゃ、自前で借金しなよ。金はじゃぶじゃぶ系列のサラ金メガバンクにためこんでんでしょ。自前で借金して、国の代わりに国民のために公共事業をやってみなよ、でかい口たたくなら。

・・

予算が暫定でしか組めなくて、公務員の給料がでなくなったら、こんな素晴らしいことはないよね。自分が選んだ政府が無能で破たんして給料がでないんだから。

自治労で借金して、給料配れば? 年金を担保にして。そもそも、国旗、国家に反対なくせに給料もらおうという魂胆がきにいらねぇ。そんなに日本が嫌いなら、この際さっさと止めてシナでも北朝鮮にでもいきやがれ!

まともな公務員にゃもうしわけないが、それも身から出た錆でござんしょ。

・・

菅さん、そのまま減らず口をたたいて絶対にしがみついて、公務員を半減させましょ。

それが最初で最後のご奉公というものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。