玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

エサしか見ない飼いならされた豚

2010-08-29 11:39:50 | 社会・政治
その国民の意識の程度の政府しかできない!

無関心な国民が選んだ政府へ一言インタビューがch桜にアップされました。

1/6【1000人インタビュー】今、政府に言いたいこと[桜H22/8/28]

続きは関連動画案内からクリックください。

・・

かたや、昨年の9.12ワシントンDCで行われたティー・パーティ&タックスペイヤーズユニオンの反政府集会

912 Tea Party March on Washington DC, on 9/12 2009

参加者へのインタビュー

9/12 Taxpayer Tea Party March on Washington, DC

・・

日米のインタビューに出てくる人々の顔を比較してください。

熱波で顔がたるみきったかのような日本人、マスコミの云う事をオウム返しするだけ・・

政府が何かをしてくれる?にしか関心がない日本人

政府(官僚)は国民を税金を払うブタにしか見てないけど、エサさえもらえば豚で結構という国民・・

政府が干渉する共産主義化を嫌うアメリカ人

・・

戦後教育のたまもの、支配するものとされるもの

飼いならされてます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。