おかたんのブログ

上海生活が強制終了となって常熟生活開始。
といううちに日本に帰国。いろんな自然を訪ねて行きます。

秋の上高地

2016-11-08 20:43:50 | 日記

仕事に復帰してから忙しい訳でもないのに精神的に余裕がなく、ブログもご無沙汰になってしまいました。
先日、日帰りで上高地へ行ったので、久々にアップします。
名神から東海北陸道を通り約3時間、平湯に着きます。
このときはまだ天気が良く、槍ヶ岳も綺麗に見えました。
沢渡に車を置いてバスで向かいますが、大正池に着く頃は穂高方向には雲が出てきてしまいました。


焼岳方向はまだ青空で水面にも写って綺麗です。



穂高方向は空が白くなってしまいました。





天気は下り坂、帰路の途中で雨が降り出しました。
同じ日の大正池での南方向は青空だったので、その青空を使ってみました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿